Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エイトが表紙だったのと、かなり多くのページ数を割いてくださってたので、即購入♥

表紙は、すばる、安田、ヒナちゃん以外はいい感じ♥
ヒナちゃんのひげ・・・剃刀持ってきて剃ってやりたい(真顔)髪型が結構好みなだけにもったいなさすぎるっ(><)その髭が男前度を落としてるってことに早く気づいてー!!!

Oガタンのページ。
やっかし、忠義のビジュアルが素敵です♥
ほぅほぅ・・・亮ちゃんのソロは、恋愛のことを書いてない歌詞なのか・・・楽しみだな~♪すばるのソロは、一発撮りのところとかが、とっても「らしい」なと。どんな仕上がりになってるのか、かなりドキドキです。ある意味一番聞くのが怖かったりするのだよ(笑)一番楽しみでもあるんだけどね。
で、忠義のは、、そういう系ね(笑)

エイトの番組・・・忠義の意見がいいなぁー♪クイズ♥エイトの面白いところ(っていうか、あほなとこ?笑)がいっぱい見れそう!すばるの意見もいいけど、たぶん放送禁止用語がいっぱい飛びでそうだから、番組にならんだろうと思われます(笑)

Gloriousについて。
すばるの「振り幅がありすぎて迷った」って言葉が何だか嬉しかったなぁ。


ヤスとヨコちょのページ
今回のツアーで一番やりたい曲が、Kicyuな二人♥
お互いが妥協しないで作った曲だってー☆それでも、タイトルを間違えるヨコちょが可愛い♥

「マルを彼女にして、どれだけ弄べるか・・」と話す安田。安田の本性を見た!(笑)やっぱりドSだよね・・・。
安田のソロ、すっごい楽しみー!今度はどんな音を創ったんだろ?ワクワク♥

ヒナマルのページ。
ユニット曲がすごい練られて作られたみたいなので、早く聞きたいー!!


続きはエイトのページ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






アルバムの候補曲を投票したとき、ほぼ全員の意見が合ってたエイト。
そんなエピソードを聞くと、すごくホッコリしますよね(^^)



パッと全員のページを開いて、目に飛び込んできた文字を読んでウルウルきました。

「僕らの今までを全部話して「パズル」ができた。どんなヤツらが集められ、どう過ごしてきたのかを」

この曲って、もうラジオでOAされたのかな?
私、まだ聞いたことないんだけど、絶対聞いたら泣いてしまいそうな気がします。
そんな予感がします。

ヒナちゃんの「無理に意識を変えていく必要ないのかな・・・」っていう言葉が凄く響いたよ。
うん、そうだよね。エイトは何も変わってないもん。

私が初めて今回のアルバムタイトルを聞いた時に思ったこと・・・「1Piece足りないじゃん
そして、すばると亮ちゃんの間のハートの8。
エイトに対する強い願いは、これからも持ち続けますよ。
パズルもそういう感じの曲なのかなぁ・・・?
ドキドキです。・・・全然違ってたりしてね(笑)

発売まであと少し!
アルバム曲、ラジオで結構流れてるみたいですけど、私はまだ咲いて生きよしか聞いてません。
メンバーおすすめの、乾いた花やローリングコースターがすっごい楽しみ!あとすばるオススメのMy Last Train」も!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.12 08:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.12 10:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.12 14:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.12 17:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1784-5a0d9eba

