Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 「PUZZLE」

そのまんまか~い!・・・_| ̄|○

でも、すごくシュッとしてるから、激しく動揺してます(笑)
だって、「夏だ!ツアーだ!ワッハッハ‐!」とか、「え?ほんま?びっくり!」とかの、サブタイトルがついてないんだもん!(笑)

いやぁ~♥かなりドキドキしますねぇ♥
そんなツアーですが、やっと今日振込をしてきました!時間ギリギリだったよ~!危なかった(苦笑)
そういえば、年の部分に、「∞」マークが使えるのって、今年までなんだね~。ちょっとさびしいなぁ。

アルバムは、明日発売ですか♥
昨日のDASHで、無責任ヒーロー以外の曲が流れてたけど、あれってアルバムの曲だよね?
結構好みだった~!楽しみ~!

DASHは、まだ全部見れてませんが、忠義が「できる子」扱いされてて、何だか違和感を感じてました(笑)
だって、バスの中で昼寝してない!(笑)目がぼんやりしてない!(笑)

そして、食べ物×忠義は、やっかし鉄板ですね♥幸せになるわ~♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






J-Rock@名古屋まであと2日!
ドキドキが止まらんけど、何だか実感がないなぁ~!平日だからかな~。
そして、明日は、すばまるのラジオだぁーーー♥♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1785-7347ab32

