Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CBCだけじゃないやんかー!!

ラジオ番組表より・・・

○宮地佑紀生の聞いてみやーち(13時~16時)
○ごごイチ(13時~18時)
○エンタメコング(19時~22時)

放送時間が長すぎて、どの時間帯を予約したらいいのかわかりません(><)
とりあえず、ごごイチのトークライブ(@オアシス21)は、17時からだけど、その様子は金曜日に流すそうなので、ごごイチの17時以降は出ないってことくらいしかわかりませーーん(><)

さ、仕事に行ってきます。


あ、

すばる&マルちゃん、名古屋へようこそ♥(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.14 08:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1786-f5594e8a

