Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ローカルTV(ぴーかん)は、全くのノーマークだったんですけど(涙)、ラジオは全部捕獲できたよ~!
聞いてみやーちとごごイチとエンタメコング♥
聞いてみやーちとごごイチは、放送時間長い上に、だだかぶりだったんですけど、ヤマをはって予約しておきました(笑)

学生の頃、テストのヤマはるのは苦手だったんですけど、今回はどんぴしゃ♥
自分でもびっくり♥
ごごイチは、公録が金曜にOAされるので、また忘れないようにしないとー!

今日の昼ごはんは、矢場とんだったってー!わらじー!
そして、すばるは手羽先は風来坊派。甘辛いのが好き!
でも、昨日の夜は山ちゃん(笑)

昨日から名古屋入りしてたんだねー!

声、大丈夫そうだけど、ちょっと曇った感じがあるのは気のせいかしら?


あ、そうそう!

すばるから名古屋の皆さんへのメッセージ(@エンタメコング)
「今回、名古屋でライブはございませんが、大分か熊本に来てください♥」

だってーーー。

爆笑したわー!(笑)

大分か熊本・・・ね(笑)よく分かってんじゃん、すばる(笑)

ローカルラジオ3本分のレポがんばります!・・・週末にでも(>待て)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング








ラジオで初めて聞きました。

「パズル」


この曲はダメ―――(号泣)

でしょ?パズル。
なのにレコメンEDテーマなんだよ、今月(涙)
では、レポ楽しみにしてまーす♪
そして・・・私も風来坊派♡
すばるとおそろ♡♡

2009.04.14 22:47 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1788-aca84006

