Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-Rockツアー名古屋初日です♪
おはようございます。ゆみです。

いよいよ、J-Rock名古屋公演がスタートしますね。
緊張しすぎてどうしましょう?今にも吐きそうそうです(>毎回言ってる気がする件・笑)

すばるの生の歌声を、地元で聞けるなんて、47ぶりだよー!(感涙)
しかも2日間!
今日のライブ後、家に帰って、また明日も同じ場所で聞けるなんて・・・!

嬉しいなぁ(T_T)

とりあえず今日は定時まで仕事なので、30分程度遅れる見込みです。Qが聞けないかもー(涙)開演時間、5分くらい遅れてくれないかな・・・(>無理・笑)
明日は昼から休みを取らせてもらえるので仕方ないですね。
ダッシュで会場に向かいまーす!

タオルとチャームは、今日は売り切れてそうだから明日ゲットできたらいいなぁー♪

今日は2階席、明日は1階席で音に乗っかってきます♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






というわけで、しばらくはJ-Rockモードです。
アルバムは週末までお預けしようと思います。

eighterブログ界隈が、アルバムやプロモ活動で沸いてる中、空気読めないエントリーを上げると思いますが、ご了承くださいませm(_)m













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1789-0067ed7a

