Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ…参った。
今日の研修は、400人位集まったんです。
いくつかの文科会に別れて、グループ討議をした後、全体協議で、その討議の結果を、文科会の代表が、舞台の上から発表したのですが、

その代表になっちまった(涙)
全てはジャンケンに負けたせい。

ありえねぇ。

半泣きでしたよ。すっごい緊張した-!前もって、ちゃんと準備してある原稿をもとに、話すのなら、出来ますが、数分前の話し合いをすぐまとめて話さなきゃいけなかったので、テンパりました。
何とか、乗り切りましたが。
同期には、『緊張してるように見えなかったよ』と、労いの言葉をかけて頂きました(苦笑)

壇上に立ったら、客席の視線が痛かった…(涙)

いい経験になりましたけども…。しばらくは、いいかな(苦笑)
そう思うと、エイトはすごいわ-。
ま、比べる対象としては、間違ってる気がするけどね(笑)

明日から、講習だ-!
がんばるぞ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/179-3c40179d

