Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9時33分終了。

喉がガラガラです。足が痛い(〇>_<)

でも、めちゃくちゃ幸せ。

私が会場入りしたとき、Questionのサイドミラーでした。よねの歌声が聞こえただけで泣きそうになりました。

新曲、楽しい感じだよ。明日、もっとしっかり聞いてきます

FIVEは、新曲の涙のガッキーのピアノソロが胸にくるものがありました。

フラフラ、prayの時のすばるが凄かった。ファミリー一人一人をちゃんと見てるの。

あ。
新曲の恋花、初めて聞いたよ。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





私、あの曲好き(≧▼≦)
聞く前、ちょっとドキドキしてたんだけどね(笑)あまりにリアルすぎるって聞いてたから。

でも。

私は恋花聞いて、ふわふわ幸せな気持ちになった。すばるの歌声が心地よかったんよね。ああいう歌詞も歌えるようになったんだね。男らしい恋愛の歌詞。ドキドキしたよ。

こしふりの方はひたすら可愛かった(≧▼≦)

話は飛んで、のっかって。
すばるとよねのスキャットが、凄すぎて泣きました。めちゃくちゃ感動したよ。
特によね。
あれ聞いたら、友達、倒れると思う。

名古屋ゲストの翼くん。

すばつばやりました。歌は夢物語。
嬉しすぎて絶叫しました。
二人が向かい合ってアイコンタクトしながら歌ってるの。
これ見たら泣くよね。

名古屋、やっぱり初めてJ-ROCKの音に触れる人が多かったのかもしれません。のり方が分からず、戸惑ってる感じの方もいました。

でも、段々まとまっていくのを感じたよ。

めちゃくちゃ楽しかった。
また明日。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1792-b36ad042

