Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お”は”よ”うござ”い”ます~~~。

オカマ声です。皆様調子はどうですか?(笑)

昨日は、地元公演に参戦したにもかかわらず、仕事場最寄駅を経由して帰ったため、家に到着したのが12時でした。そして風呂に入って、寝て今日は5時半起きです。
眠い(爆)
でも、今日は半日で仕事が終わりだし、また9人+翼くんに会えると思うとテンション↑↑です♥

今日も思いっきり飛んできます!馬鹿になってきまーす!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





すばるの歌声について、昨日書くのを忘れてました(汗)

うん。

まだ曇り空の中にいるような声でした。
いつもみたいに晴れた青空のような澄んだ声ではなかったの。

歌声は、まだ「すばる」って感じだけど、話声とか叫び声が違う人のように感じることもあったよ。

いつもの7~8割の声かなぁ?

でも、昨日のすばるができる最高の歌声でした。
恋花やpray、starlightとかの聴かせる歌は、やっぱりすっごい感動した。すばるの魂が届くんだよね。
昨日今日で治るような感じの喉の調子じゃないから、今日もまだ万全の歌声は聞けないかもしれないけど、今日も楽しみです♥


名古屋family、昨日は初めてQや5を見る方が多かったように感じます。そりゃそうだよね。平日公演だから、遠征ばかりしてる人だらけじゃないよね。普通に考えたら、そうだよね(^^)J-Rock.初めての土地だもん。
よねやリッキーの問いかけに、どう反応したらいいか分からない感じでした。
フラフラは、最初から大盛り上がりだったんだけどね。
なんか、久し振りに「初々しい」ライブに参戦した気分ですよってに♥(笑)
私は、最初からめちゃめちゃ叫びましたけど(笑)飛びましたけど(笑)

今日はもっともっと最初からぶち上がれるといいなぁ♥

今日参戦されるみなさま、ぶち上がりましょうねー♪♪


よし♥じゃあとりあえず、仕事に行ってきます。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1793-f950c7d6

