Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090417215752


どうも♥抜け殻です♥
こんばんわんつー!
友達に、「よねの裸が素敵♥」とメールを送りつけた変態です(笑)
見事に一日中ふわっふわしてました(苦笑)普段は、これほどまで、抜け殻になることなんてないんですけども・・・。昨日のライブはあかんわぁ。

一日中、J-rockの音楽が頭の中をぐるぐるしてました。
一日中、10人の表情が頭の中を駆け巡ってしました
一日中、フロントマン3人の言葉が頭の中でこだましていました。

重症です。

エイトのアルバム、すでに家に届いていますが聞けません。
2日間のライブの回想録を書き終えるまでは聞きません。封印します。

写真は、昨日のライブでゲットした銀テープと、チャーム(フラフラ分)です。昨日は、フラフラのチャームだけネックレスにしてつけていったよー!今、5とQ?の分のチャームも、同じネックレスにつけたくて、試行錯誤中です(笑)ネックレスにすると超かわいいのー♥かなりお気に入りです。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング








書きたいことがいっぱいあります。
忘れたくないことがいっぱいあります。

あんなにひとつになれたライブは、そう経験できるもんじゃない。
4時間越えのライブ。
ずっとたちっぱなしで、疲れたけど、全然苦にならなかった。4時間という時間を感じなかった。あっという間だった。

よねの歌声、しぐさ、裸(笑)、「yes」、のっかってでのこわれっぷり、2日目の挨拶。サイドミラーの指、よねとすばるのスキャット、依の笑顔、樋口カッター、アクンとよねの仲良しぶり、アクンとすばるのラブラブっぷり、アクンとリッキーのギターセッション。よでぃのリップ、ガッキーの煽り、涙でのピアノソロ、ドSぶり、じゃんぷ、エアードラマ、マッキーのドラム、スティックさばき、挨拶、裸(笑)、亮太くんの「上へ」、笑顔、のっかってでの、意味不明(笑)な動き、身体細っ!、I&Iの煽り、「とびましょうか」、「たちましょうか」、リッキーの言葉、すばるの言葉、音になるすばる、ふらわーの「飛ぶぞ」


意味不明ですね(笑)私にしか分からない覚書。そして、まだ×∞書き足りない。また付け足していきます。ただ、ちょっと眠くなってきたので、今日はこの辺で。

あ、タイトルの言葉は、昨日、トリプルアンコ(多分)にメンバーが登場したときに、リッキーが発した言葉です。

「ここは、今世界で一番楽しい場所です!」と。





回想録、頑張ります。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.17 23:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.17 23:39  | # [ 編集 ]

こんばんわんつー!
はじめまして流我といいます。
私も名古屋参戦しました!!
4月15日だけですが...
はんぱない一体感でしたよね!!
涙が止まりませんでした;

2009.04.18 17:43 URL | 流我 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1797-cc119e79

