Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-Rock@名古屋の回想録、まだまだ続きます。

書きすぎですよね(汗)ま、いっか♪♪


その前に。

カゴツルベ、千秋楽おめでとうございました!
怪我も事故もなく終えれたこと、本当に良かったと思います。
舞台を通じてのいちばんのメッセージは、やっぱり「生」だったのですね。
舞台観劇後、私が感じたことと同じだったので、カンパニーからのメッセージを受け取れて良かったなぁって思います。
舞台をやり終えた今、ヤスは一体何を感じ、何を得たのかなぁ?それは、きっと次の活動に活かされてくるよね。

カンパニーの中心に堂々と立つあなたの姿は、何だかとても誇らしかったです。
ヤス、初座長公演、お疲れ様でした。


回想録4(全員その1~MC前まで)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







●全員
<セットリスト>
・光へ
・夢物語
・手

En
・MC
・ありがとうのうた

En2
・Knock out  hell

En3(16日のみ)
・光へ


prayの後、すばるの「もう一度、J-Rock Familyの仲間を紹介します!Question~!!!」という紹介で4人が登場。一人ずつ、すばると拳を合わせていきます。この感じもすごく好き!
アクンとすばるは本当に仲良しなんだと思ったのもこの時です。

「J-Rock3バンドで新曲を持ってきました。これから、俺らと皆で大切にしていきたい曲です」とすばるが曲説明をします。

そして、始まった「光へ」

フロントに立ってる6人と、ガッキーがぴょんぴょん飛びます!
楽器を弾きながらぴょんぴょん飛んでて、めちゃくちゃ可愛い!
もちろん、私たちも飛んだよー♥

歌は、よね→リッキー→すばるの順で歌いつないでいきます。
すっごくいい曲です。歌詞もいいし、音も素敵!未来が開けるような音です。
サビの部分は、すばるの歌に続いて、みんなで大合唱しました。

「描いた夢 抱いた胸 今 目の前 つかめ」と。

大好きな曲になりました。そして、大切に彼らと歌っていきたい曲です。


光への後は、暗転して聞きなれないBGMが流れます。
すばるの紹介で翼くん登場!

すばつばキターーーーー!!!!!

かーなーりテンション上がった!!
翼くんのライブで、二人でやったというすばつば。すっごい見たかったんよー!!!

感無量だったよ。

「翼ー!」と「すばるー!」の掛け声もばっちり!
サビでは、二人がハモったぁーーーー!!!!!アイコンタクトしながら、笑いながら歌ってるのー!!!!

嗚呼、感無量(T_T)

二人のハモリ、ホントにキレイでした。すばるが上のパート(主旋律)を歌い、翼くんが下のパートを歌ってました。翼くん、名古屋に来てくれて、ありがとう。

面白かったのがリッキー。
踊ってました(爆笑)ギターを弾くのを放置して、ひたすら踊ってた(笑)
自由すぎる!!!

そして、「手」
15日は、リッキーが「ちょっと試してみたいことがあるんでいいですか?」って言って、
「ある日、父ちゃんと」って言ったら、ファミリーが続きを歌いだした。
東京のネタばれを読んでて良かった(笑)
多分、地方で全員での合唱ができるかどうか試したかったんだね。

全員で合唱する「手」はすごく感動的だったよ。・・・息切れしたけど(笑)

16日は、私たちの周りのファミリーは、曲が始まると同時に、皆手を繋ぎました。つなぎながら、「母ちゃんは、ベッドの上で・・・・」って歌ったよ~!
すっごい盛り上がりました。
スクリーンに歌詞が出るから、ばっちり歌えるし、声が大きければそれだけメンバーは喜んでくれるから、メンバーの笑顔を見たくて、頑張って歌ったよ。

続いてはフロント3人が歌います。

よねが、「一人では生きていけない」って歌い、
リッキーが「繋いだ手は離さない」「笑い合いたい」って歌い、
すばるが「この音と言葉とファミリーで何か変えられそうな気がしてんねん」って歌った。

すばるの「この音と~」の歌詞がすっごく好きなんです。関西弁の歌詞だしね。
「ファミリー」の部分で、両手で会場を指さしたり、「変えられそう」の部分で、指で変える仕草をしたり・・・。この歌詞を歌うすばるが好き。

すばるソロのところで、「FiVe Question Flat Five Flower 翼も入れて J-Rock ファミリー」って歌ったのね。
その時、隣の翼くんファンの方がすごく喜んでたの。何かその姿が嬉しかったなぁ。

ラストは、会場で「J-Rockファミリー」と合唱を。私自身としては、「手をつなげよ」でもいいんじゃないかって思うけど、まぁいっか☆

この時の、すばるとリッキーが凄かった(笑)
いくら声を出しても、納得してくれないの(笑)超ドS!!!びっくりですよ。

「もっと!もっと」とか、
「全然聞こえねぇなぁ」とか、めちゃくちゃ煽られました。


すっごい頑張って声出してるのに、全然納得してくれないすばるとリッキー。

そしたらね。

会場の声が変わりました。
さっきまでの声より数倍大きくなりました。

もはや「歌う」じゃないの。



「叫ぶ」(笑)



音程なんてぐちゃぐちゃ。皆必死だったね。
何回か、「手」を歌ったことはありますが、あんな風に叫んだのは初めての経験だったよ。

そしたらね。
メンバーがすっごいいい笑顔を見せてくれた。びっくりしてた。

うん。私もびっくりしたよ(笑)あんな声を出すことになるなんて思わなかったもん。

すばるが翼くんに、「どうすか??」って聞いたら、翼くんは、素で驚いてた。
そして翼くんが、「すばる、フラフラ、ファイブ、Question、翼もみんな突きあがれ!今一つになるために手をつなげよ~♪」と歌ってくれました。

これで本編終了です♪
次はMCだー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1803-4b3e2d2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。