Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回想録の続きを書く前に、今日のヘイヘイヘイの感想を少し・・・。


みじかっ!!!!(笑)
歌、かーなーり端折られてましたよね??(涙)昨日、フルバージョン(@少クラ)を見たばっかりだったから、思わず「みじか!」って叫んでしまいましたよ(苦笑)多分、同じように叫んだ人、いっぱいおったと思う(笑)
でも、アルバム発売だけで出演させて頂けたのはすごく嬉しかったので、それは感謝しなくてはいけませんね。
ただ、すばるの歌声が、あまりにも痛々しかったので歌の部分はバッサリカットしそうです><

そうそう!
さっき、4年ぶりに中学校時代の同級生の男の子から電話がかかってきて、マジでビビった(笑)着信の名前、見間違いかと思ったし。
どうやら、酔っぱらってた模様(苦笑)彼女いるのに何やってんだか・・・。
とりあえず、「酔っぱらった勢いで電話してこないでよー」と言っておきました(爆)
ったく!彼女に電話しろっての(笑)
あの子と話すと、どうしても思い出してしまう人がいるから辛いんだよねぇ。。。さっきも話の勢いで、あの人の名前がでてきそうで怖かったもん。

フラフラの恋花じゃないけど、
あれが、最初で最後の恋になれたらどんなに幸せだったか・・・。

いかん、いかん。
もう過去だよ、過去。

それでは、回想録の続きいきます♥


回想録5(MC)
16日分のMCのみ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




MCレポは、苦手なので、箇条書きでいきます♪

15日もやってたんですけど、この日もでました!
依くんの「樋口カッター」(笑)
16日は大盛り上がりでしたよ(笑)

・「ここにきてMCです」というメンバー。「大して面白いこと言わないから、今がトイレタイムだよ♥」とすばる。
・亮太くんが、「この会場って2階席と3階席の最前列は立ったらダメなんですねー」と。
・でも様子を見ながら、バラバラと立ち上がる2階席。「あそこが立ったから、うちらもいいよね♥」的な感じ(笑)
・3階席は、「手」の時、最初から立ってたらしい(笑)
・「でも、今日ヤバいよ。1階はもちろんだけど、2階と3階の盛り上がりが半端ない」と。
・フラフラメンバーは、Q?の演奏中、2階と3階にバラけてみてたんだけど、最後列の子たちがすっごいノリノリだったみたい!
・名古屋すごいと何回も言ってくれるメンバーたち。
・トイレタイムで実際に席を立った人に、「いっぱい出していいんだよ」と言うすばる。なんてことを!(笑)
・即効亮太くんが、ガッキーに「そこダメだしするとこでしょー!」と(>フラフラの時みたいな感じでね)
・でも、ぼーっとしてたガッキー。「完全に気を抜いてた」と言うガッキー。かわいいー♥お疲れ!
・「トイレに立った人は、「Tシャツを買いたくなーる」を飲んだんでしょう」と言うマッキー。
・「~なーる」を、昨日の飲み会でずっと言い続けてたメンバー。すばるはずっとボケ続けてたらしい(笑)
・「とびたくなーる」とか、「進行がうまくなーる」とか、言いたい放題♪

・Tシャツの話
・「Tシャツを着てくれてる人がいっぱいいますねー♪」と客席を見渡すメンバー。
・「でも、Tシャツ買っても着ない人は、どうしてるの?」という問いに、「パジャマ」と口ぐちにいうファミリー。
・「フラフラのTシャツは小さい」と亮太くん。「力也はぴちぴち」だと(笑)
・「おれでも小さいもん」というすばるに、会場総ブーイング。

・フラフラメンバーでUSJに行った時の話。
・5人で歩いてたら、前からフラフラTを着てる人がやってきた。
・でも、全く気付かれなかったらしい(笑)

・「現場のスタッフさんもよく着てる」とすばる。音声をつけてもらって、「よろしくおねがいしまーす」ってその場をさろうとするときに、Tシャツに気付いて、「ええええええ?」となるらしいよ(笑)そんなすばるが可愛い♥

・「今回のTシャツも私服でいけるかな?」っていう亮太くんの問いに、「うーーーん(汗)」と微妙な反応をするファミリー。私も、首をかしげたよ(笑)
・年末のライブのTシャツを裏返しに来てる人が多いらしく、「それは、反抗ですか?」とマッキー(爆笑)

・昨日の夜のお話。
・「名古屋ってボーリング場ないの?」と聞かれ、「あるよー」と口ぐちに話すファミリー。
・どうやら、メンバー全員で、ボーリング場を探すため、栄周辺をうろうろしてたらしい。
・タクシーの人に聞いたら、ワンメーターくらいの距離。
・「なら歩こう!」とブラブラと。
・コンビニ5件位まわった。
・目的はトランプ(笑)←ボーリングはあきらめたのね。
・サンシャインの辺りのコンビニだと思われる♪
・でも、トランプが全く売ってない名古屋のコンビニ。
・トランプが売ってないことにキレたガッキー一言。
・「やめちまえ」(爆笑)
・トランプが置いてないだけで、やめさせられる店員って、不憫すぎる(笑)
・たまに、ブラックが見え隠れするガッキー。

・トランプは結局買って帰ったけど、ホテルに帰ったらみんなぐったりしてしまってやらなかった。
・そのトランプは、マッキーが購入。

・「そういえば淀川いなかったよなーー?」と気づいたすばる。
・よでぃは、「皆で、手羽先食べた後、いったんホテルに戻ったら、そのまま寝てしまって、おきたら昼の2時だった」と。

よでぃ、めちゃくちゃかわいいーーー♥

・そんなよでぃが大好きなリッキー。
・よでぃ、前に来ます。
・会場からチューコール(笑)
・結構やる気満々な二人♥よでぃの唇がきれいだとほめるすばるたち。リップを塗ってるんだって♥
・ちゅーしたぁーーー♥すげぇ!自由すぎる!

・ほとんどの人が喜んでるが、Q?のファンの子が、思いっきり手で「×」を作ってたらしい。
・「ゲイやバイだっていいじゃないか!」と言ったすばるの、もう一つの名言「生粋の女好きや!」
・そんなことを断言しちゃうアイドルって・・・(笑)

・「アクンもしゃべったら?」ということで、アクンもしゃべります。どうやら、昨日すばるとずっと手をつないでたらしい!!!!羨ましいぞ、アクン!
・そんなアクンもオラオラ系(笑)「おれが、この中で一番すばるくんと仲イイんだぞー」と自慢されたんですけどー(笑)

・そこで、すばるとアクンにもちゅーコールをするファミリー(笑)
・照明もピンクに♥♥照明さん、GJ♥(爆笑)
・焦るすばる。「まじでーーー」って言ってたすばる。
・「おれが、こいつ(アクン)とチューしようとしたら、小鳥キッスになるやんけ!」というすばる。
・どうやら、自分が精一杯背伸びをしても、アクンには届かないことを言いたかった模様。
・背伸びをしてるすばるが超かわいいー!
・てか、アクンがかがめば、何も問題ないんじゃね?って思ったんですけど(笑)
・負けないファミリー。再びチューコール。

・亮太くんがあることに気づく。

「さっきQuestionのファンの子は、「×」ってやってましたけど、赤タオル持ってる人たち、みんな喜んで、チューコールしてますね」って(笑)

た し か に (爆笑)

・「赤タオル持ってるやつは、頭おかしい奴ばっかや!」というすばる。
・何か、ほめられてる気がするんですけどー(笑)
・まぁ、結局やらなかったですけどね。残念。

・最後はよねすけの曲紹介。しゃもじ持参で♥
・また名古屋にきたい。また隣の晩御飯やりたいな♥


MCはこれで終りです。次で最後だよー♪





















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1805-0b9e6bed

