Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-Rock 名古屋公演回想録もこれで最後です。
最後はさらっといっちゃうよ。

仙台チケットが揃いました。

両日ともスタンディング(笑)しかもブロック分けが意味不明っていう・・・(苦笑)会場まで行かないと分かんないっていう・・・(苦笑)
靴はスニーカー決定だな♥
テンションが上がってきたぁーーー♥♥

完全にJ-Rockにどっぷり浸かっておりますが、回想録終わったらエイトのアルバムだ~い♥


ではどうぞ

回想録6(MC明け~ラスト)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




ありがとうの唄は、一人ずつ歌いつないでいきます。年末年始と同じです。
でも、歌ってる人へのセクハラがひどすぎる件(笑)
歌えなくなる人が多数いました(笑)
すばるは、よねに対しては、耳元でひたすら何かをささやいてました。
それを聞いてる米村くん・・・口が半笑い(笑)
で、15日は、「イ●ーーーーー」と叫んでたよ・・・米村くん・・・そんなキャラだったのね・・・(笑)
基本は、耳元&ち●び攻めが多いメンバー(爆)
もはや「ありがとう」でもなんでもないです(笑)

すばるへのセクハラは、アクンが凄かった。
だって、後ろからギュって抱きしめてるんだもん。すばるがすっぽり包まれてるの♥
抱きしめられた時の、すばる・・・ふにゃぁって顔を崩して笑ってた(笑)
超かわいいんですけどーーーー!!!!!
あとは、よねが顔をなぞったり、耳元で何かをささやいてたり、
あと、、、、
後ろからすばるの股●に手を入れて、怪しい動きをしてるメンバーもいました。しかも、かなり激し・・・(自己規制)
あれは・・・亮太くんか?(笑)

・・・仲良しだよねぇ。。。嬉しかったなぁ。しみじみ思ったよ。

ガッキーの時は、亮太くんがタオルをなげてた。しかも、かなり早いスピードで(笑)

どこかで、すばるが「シィーーー」ってやったんだけどね。
音が止まって、みんなで「ありがとう」って叫んでくれた。嬉しかったなぁ♥
ファミリーで、「ありがとう~♪」って合唱もしたよ。

ダブルアンコは「のっかって」
これ、イントロだけで超テンションあがるーーー!!!!
でも、私自身もテンションあがってしまい、曲中のことをあんまり覚えてないんだよなぁ(汗)
とりあえず、めちゃくちゃ長かったです。20分くらいやってたんじゃないかな?

すばるの最初の「呼びましたよね?」っていう煽りが大好き!
一人ずつのソロパートあり。
依くんのとこで、「よ~り♪」コール♪
もう、みんなめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!!

すばる、めっちゃヘッドバンキングしてるーーーー!!!!超楽しそう!あのヘッドバンキングが忘れられないです。
でも、私も負けずにノッたよーーー!!!

皆いつのまにか、Tシャツを半分脱いでる!
亮太くん、ほそっ!
亮太くん、ホントにバカになってました(笑)ノリ方が面白い!いつものかっこ良くベース弾いてる亮太くんとは思えない動き!
よねも半分脱いだー!!!!
ちょっ!よねの身体、やばいんですけどーー!!!肩幅広くて、腰はきゅっと締まってて。。。超理想体型なんですけどーーー♥男っぽいよーーー♥
よねも、壊れてました(笑)タオル?を、機材にぶつけてたよ(笑)

アクンとリッキーのギタープレイすげぇ!寝ながら弾いたりしてた!

翼くんのドラムソロキターーー♥しかも裸!!!かっこいいよ、翼くん!
翼くんに「脱げ!」と言われ脱いだマッキー。うん。ぽよ具合が素敵です(笑)ドラマーらしい身体です。断じて脱がないヨディ。うん。よでぃはそのままがいいです(笑)

すばるのスキャットやっばーーーい♥♥色っぽい♥艶っぽい♥どこからあんな声がでるんよ?

スキャット、もっとすごい奴がいたーーー!!!
よねーーーー!!!!!
あのスキャットに完堕ちです。めちゃくちゃうまい。心を鷲掴みにされました。

そんなよねとすばるのスキャット合戦がスタート。

私に死ねというのですか??(笑)


すばると、これほどまでに対等に歌える人がいるなんて思わなかった!!!!!
この二人すごい!!!
二人の声、めちゃくちゃ合う!声量も、どっちも殺されることがないの!
「相乗効果」ってああいうことを言うんだね。
すごいです。「すごい」としか言えない自分が嫌になる。


全員のソロが終わった後は、ひたすら「のっかってー」と叫びました。
途中で歌うのをやめたすばるは、音に身を任せていました。
それでも叫ぶことをやめないファミリー。

すばる、ホントにイッちゃいそうな顔してたよ。めちゃくちゃ気持ちよさそうだった。見ながら叫びながら、ドキドキした私は、相当変態だと思います(笑)
JCBでは、ここでダイブしたんだよね?
うん。名古屋でもダイブしそうな勢いだったよ。手を広げてゆらゆら気持ちよさそうに歩いてた。そのまま、ふわって飛んでしまいそうな感じがしたし。

「のっかって」最高だったよ。

確か、この曲の終りで、「ありがとうのうた」がかかったのかな?
それに合わせて手を叩いて、「ありがとう~♪ありがとう~♪」と歌い始めるファミリー。
すっごく温かい空間でした。泣きそうになりました。


そしてトリプル。
この時点で、すでに9時50分近かったのかな?結構諦めて帰る人も多かったんですよ。
でも、私は頑張ってJ-Rockコールしたよ。2階、3階席からもコールが聞こえてきたし、最後まで諦めるつもりはなかったの。だって、もう10時近いってことは、メンバーは今日も名古屋泊まりだなって悟ったんです。
「名古屋に泊まるなら、もう一回出てきてー!」っていう思いがあってねー(笑)
頑張りました。
しばらくコールしてたら、周りの人たちもコールし始めてくれて、再び一つになった会場。
そしたら、みんな出てきてくれました(涙)

たしか、ここでリッキーが、

「ここは、世界で一番楽しい場所です」って言ったんだと思う。


「また名古屋にきます」って力強く言ってくれたすばる。本当にありがとう(涙)
トリプルは、「光へ」

皆での合唱、すっごく長かったです。一回目の光へとは比べモノにならないくらい、ずっと合唱してました。
すばるがね、、、合唱中、メンバーに「音を落として」っていう仕草をしたの。
でも、亮太くんがぼーーっと会場の様子を眺めてたから気付かなかったのね。
もう一回同じ仕草をするすばる。
気付かないメンバー。
後ろを見るすばる。

よねが亮太くんに教えてあげる

・・・・そんなやりとりもありました。

ベースの音が小さくなって、ファミリーだけの声が名古屋市公会堂に響きました。

最高でした。


亮太くんが今まで見たこともないくらいとびっきりの笑顔を見せてくれたんです。あの笑顔が忘れられないなぁ。




曲が終わり、みんなに手を振ってくれるメンバー。
口ぐちに、メンバーの名前を叫んでる子も多いけど、「ありがとう!」って叫んでる子もすごく多くて、何だかほっこりとして泣きそうになったよ。




そして。


最後。


ステージに一人残ったすばるは、、、




十数秒間、とっても深くて丁寧なお辞儀をしてくれました。



そして、
顔を挙げ、はけていこうとしたすばるは、




後ろを向いて、、、、
とっても嬉しそうにガッツポーズを何回もしていました。





あの姿を見た瞬間、ボロボロボロボロと涙が流れてしまいました。


2009年4月15日、16日 名古屋市公会堂



始めて、地元名古屋で聞いたJ-Rockの音、言葉
みんなの笑顔
ファミリーの温かさ。


絶対忘れません。




回想録、長くなってしまって申し訳ありません。
レポは鮮度が命なのに、1週間近く過ぎてしまってごめんなさい。
それでも最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.24 23:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1806-6617acb3

