Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく、アルバムの封を開けました。
久々にエイトの曲を聞いてる気がします。

ざっと本編のアルバムを聞いて、まず思ったのが・・・

ヒナ上手くなってるー!!!

だったんですが・・・。
皆さん、そう思いませんでした?


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




アルバムとしてまとまりがあったのは、前作の方だったのかもしれないですねー。前作って、ファンク的な要素が強かったじゃないですか。
でも、今回は、シュッとした(笑)曲もいっぱい入ってて・・・でも、本来のエイトらしい曲も忘れずに収録されてあって、より幅が広がったなぁっていう印象です。

すばるの声に関しては、、、唯一歌声を聞いて泣いたのが、「どんなに離れても~」の1番のBメロの歌声でした。
また曲を聞きこんでから、アルバムの感想を書いていきますが、やっぱりロックな曲のすばるの歌声を聞くと、何だか安心します。

あ、ソロは、すばるのだけ聞きました。
これも、色々思うことがあったり、なかったり(笑)I


さて。
今から聞こう~っと♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1807-3fe08a11

