Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三連休(^^)♪♪
おはようございます、ゆみです。
先週土曜日が出勤日だったので、その振替休日が来週の月曜日なのです♪
よって、今日から3日間休みでっす♪

いっぱいやりたいことがたまってる~★
すばマルラジオのレポも今更ながらにやりたいし・・・(てか、まだ聞けてないんだけど・爆)
この前のレンジャーの感想も、パズルの感想も書きたいし。

今日はこの大雨の中、名古屋に行ってきまぁす(>notヲタク業務・笑)
夜は少し止んでほしいなぁ。。。

コメレス、ためまくっていました(滝汗)2週間ほどコメレスしてなかったですね。
本当にすいません。
J-Rockの回想録にもたくさんの拍手を頂き、ありがとうございました♥


では、コメレス&拍手コメレスです。

あやさん、ピグちゃん、会長、レナさん、瀬里奈さん、YU-RIさん、りっちんさん、流我さん、kiyoさん、まめやっこさん、はなさん、翠さん、mahina*さん、あすかさん、ポンさん、バナナ組さんへ♥

皆さん、ありがとうございました~♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞あやさん
始めまして!コメントありがとうございます!レス、遅くなってすいませんでした!
いつも、遊びに来て頂いていたのですね(感涙)ありがとうございます!
オリスタ!良かったですよね!!!!
クイズ番組、すっごく面白いことになりそうですよねー!珍回答が連続しそうですもん(笑)
お腹を抱えて大笑いしそうです♪(笑)
すばるのはねぇ・・・・深夜なら大丈夫そうですけどね(笑)
ピー音ばっかで、放送にならないですよ(笑)
♥の8は、ホントに嬉しかったなぁ~(^^)
全員揃った笑顔、見たいですね!


∞ピグちゃん
お久しぶりですー!!!「最近どうしてるかな?」って思ってたら、花粉て!!!
私も、今年はつらかったです(涙)今は、まだマシになりましたが、未だにグズってますよ・・・今年の奴らは強敵ですね(苦笑)
すばるのソロ、聞きました!初聞きの時は、「ん?音とずれてる?」って思ったんですが、今はもう慣れたです(笑)すばるの言うとおり、あれも一つの「味」ですね。すっごく好きですよ♥面白い曲ですね♥すばるの声にホレボレします。
パズル、最初聞いた時は、号泣に近い泣き方をしてしまったけど、今はもう大丈夫です。
歌詞の真意は分からないけど・・・。どうしたらいいのか、正直分からないですね。何か行動を起こさなきゃいけないのか、それすらも分かりません。気持ちは届いてるはずなんですけどね・・・↓
パズル、ライブで聞いたら、また泣いてしまいそうです(苦笑)


∞kiyoさん
パズル、私もやばかったぁ(涙)初めて聞いた時は、ボロボロ泣いちゃった・・・今はもう大丈夫だけれど(><)オリスタ読んで後に聞いたから、エイトの顔が次々浮かんできまってね・・・あれは泣くよね(涙)なんか、苦しいよ(T_T)
そして、J-Rockの回想録読んでくれてありがとうー!!!
すっごい楽しいライブだったよ♥どんどん、メンバー同士が仲良くなってるのを感じたよ。すばるのレンジャーじゃないけど、ホントにそれがライブ自体もよいものにしていってると思う。
kiyoさんの参戦まで、あと1か月だね♪♪きっと、バテバテになるはずだから (笑)、体調を万全にしていってね♥
少クラの、「渇いた花」すっごく良かった!少クラで初めてきいたけど、あまりにも良い曲で、びっくりしたもん(笑)超私好み♥そして、すばるの声が、ダダハマリでびっくりした♥何回聞いても飽きないよね♪少クラの映像も、すばるが、本当に楽しそうに音に乗ってたから、見てて幸せになったよ~♥


∞会長
色々あって、感想を送れなかったけど、Youが切れた理由がなんとなくわかったわ。
あれを指名したことに対して・・・でしょ?違うかしらん?


∞レナさん
渇いた花、すっごいいい曲ですよねー!今までにないエイトの魅力を引き出してくれたような気がします。ああゆう曲を歌うすばるも初めて聞きましたしね♥また新たな引きだしができましたよね。
・・・そっか、、、レナさんはツアーに参戦できないんでしたよね(><)アルバムだけじゃ、エイト不足を完全には解消できないかもしれませんが・・・(T_T)また、レナさんの好きな曲を教えてくださいねー!すばるファン同士、被ってるかなぁ?(笑)
そして、J-rock参戦お疲れ様でしたー!名古屋であれだけ盛り上がるなんて、ホントに感動しました。リッキーのあの言葉、すっごく嬉しかったんですよ(涙)あの公演に入れて、幸せでした。長い、長い回想録(笑)も、読んでくれてありがとうございました。J-Rockって、すごい大きな前向きにさせてくれる力をくれますよね♪私もしばらく頑張れそうですよ♪


∞瀬里奈さん
メールもしましたが、公録レポありがとうございましたー!
すごく細かく書いてくれて感激しました♥
私もラジオレポがんばりますね。そのうち、こっそり上げる予定なので(笑)

∞YU-RIさん
パズル、やばかったねぇ(涙)レコメンのエンディングテーマなんだ?それもびっくり!
うん、レポがんばる!・・・とりあえず、ちゃんと聞くわ(爆)(>まだ聞いてないの・・)


∞りっちんさん
すっごく遅くなってしまったけど、15、16日と一緒に騒いでくれて(笑)ありがとーー!
次の日、身体がだるくて仕方なかったよ(苦笑)幸せなだるさだけど、ちょっと想像以上だったかな(笑)
回想録も全部書き終えて、一段落したけど、まだいつでもふわふわな状態に戻れる自分がいます(笑)
あのガッツポーズは、きっとこれからも忘れることはないだろうなぁって思うよ!今思い出しても泣けてくる自分が痛いけど(笑)
りっちんさんは、もうすぐ広島だね!また報告まってるからー!


∞流我さん
始めまして!コメントありがとうございます!
流我さんは、15日に参戦されたのですねー!すばるファン・・・ですよね(^^)すばるファンの方にコメントいただけて嬉しいですー!
J-rock、最高でしたねー!また名古屋に来てくれるといいなぁー!絶対来てくれますよね♥
また遊びに来てくださいねー!


∞まめやっこさん
昨日の会見の様子を知って、はじめに思ったことがアレだったのです。
末っ子の本音は、いつ聞かせてくれるのでしょうかね。切ない気持ちになってしまいましたよ。


∞はなさん
拍手コメありがとうございました。
あの日は、うん・・・やっぱりそう思いましたよね(笑)
「仲間がいたーー!」って思って、テンションあがっちゃいましたよ(笑)
はなさんは、無事捕獲できましたでしょうか??エイトが名古屋のラジオに出てくれるなんてそうないですからね♥


∞翠さん
J-Rock名古屋参戦おつかれさまでしたー!めちゃくちゃ楽しかったですねー!翠さんは楽しめましたでしょうか?私は、幸せな気持ちで満たされました♥


∞mahiba*さん
拍手コメありがとうございました!幸せのおすそ分けができたなら、私もとっても嬉しいです。ありがとうございました!


∞あすかさん
久し振りですー!拍手コメありがとうございました!
あはは♥確かに安田の言う「幸せ連鎖」なのかも!
嬉しいです!回想録も全部書き終えました~!また読んでいただけたら嬉しいです!


∞バナナ組さん
2回に分けてコメントして頂いてありがとうございました!嬉しかったです♥
回想録読んでくれてありがとうございました。遅くなってしまって申し訳なかったです。
翼くんとすばるの絡み、ホントに嬉しかったんですー!思わず泣きそうになりましたもん・・・。
これから、もっといろんな所で絡んでほしいなぁって思ってます。バナナ組さんは、JCBに参加されたのですねー!羨ましい~!!!私も行きたかったなぁ~。そして、AXにも参加予定なのですか!!
私の周りでAXに参戦する友達がいないので、ぜひ様子を教えて頂けたら嬉しいです♪
「音を下げて~」のすばるのしぐさ、想像できます???
超男前だったんですよー!!!ファミリーの声を聞こうとしてくれる姿勢がすごく嬉しかったんです。
すばるは、色々なこと、すべてお見通しだと私も思ってます。そんなすばるが痛々しく思うこともあるけど、、、、でも、それも受け入れてすばるは進んでいくんだろうな・・と。
すばるの「上へ」っていう姿勢、私は大好きです。
確かに、置いて行かれそうになる時もあるけど、頑張ってついていくつもりですよ(^^)すばるに、J-Rockに負けてられないですもん!(笑)


∞ポンさん
お久しぶりですー!拍手コメありがとうございましたー!
「どこかで見たような名前だなぁ★」と思って過去のコメントを遡ったら、確かにお名前がありましたー♥1年前も、同じPNでしたよー(^^)
回想録、とっても長いのに(笑)読んで下さってありがとうございましたー!
ポンさんの言葉に感激してしまいましたー(T▽T)頑張って書いたかいがありましたー!本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
「J-Rockの音に触れてから・・」のこと、ポンさんもですか??ふふふ♥お仲間ですね♥これからもすばるを、J-Rockを、もちろんエイトも応援していきましょうねー♥
私も、アホなくらい音楽を愛してる渋谷すばるが大好きですよ(^^)
そして、AXに参戦されるのですねー!ぶち上がってきてください!私は行けませんので、感想、おまちしております。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1809-2d6c6a51

