Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から、せっせと洗濯をしておりました。
洗濯したものは、フラフラTと、ツアーTと、赤タオル(笑)
フラフラTと赤タオルは、去年の9月から一回も洗ってなかったんです(>え?)
いや・・・あの・・・「色落ちが激しい」って聞いてたので、ついためらってしまってね(笑)
でも、GWの仙台公演を前にして、ちゃんと洗おうと決心しまして・・・(>遅いっていう・・・)
ツアーTも、この前の名古屋公演の時に、汗だくになったので、一緒に洗濯しましたよ。

・・・もちろん、手洗いで(笑)

オカンに、ものっそい軽蔑された目で見られたんですけどー(笑)
「あんた、何でそれを手洗いしてるわけ?」みたいな・・・
「あんた、それは洗濯機で洗えるやろ・・」みたいな・・・

赤タオル、タグが半分取れていました(爆)どんだけ振り回してたんよ・・・っていう(笑)
まぁ、タオル自体が脆いっていう噂も無きにしも非ずですけどね(^^;)
色落ちは、半端なく凄かったです(><)
でも、これで仙台もばっちり♥♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





一昨日発売された朝日新聞の夕刊のページはすばるだったよー♪
なので、即効お買い上げ♥
写真が超可愛いー!!!
インタビューは、ツアーについてのことを話してます。
「豪華なステージや演出は似合わない」って言葉が嬉しかったなぁ。
会場に入ったら、いつも「また同じようなステージかぃ!」って脱力するんですけど、脱力すると同時にニヤって笑ってしまうんですよね。エイトには、今のやり方をこれからも、貫いてほしいなぁって思うのです。
豪華な演出とかをしたら、それはそれで喜びそうな自分もいますけどね(>ザ・矛盾笑)
ポップアップを使った演出を初めて使ったのがコントっていうジャニーズって他にいないよね(笑)
でも、47のドームの、地元の王様の時のポップアップの演出は超かっこよかったよ♥
「おれらの何がええんやろ?」からの文章、凄く良かったです。

今回のライブツアー、めちゃくちゃ楽しみになりました♥そうこうしてる間に、もうすぐスタートですもんね。
私自身が、ツアーの前半の会場を一切申し込んでいないからなのか、全く実感がありません。
申し込んだ会場が当たったとしても、あと2か月は待たないとエイトに会えないからなぁ。
ま、いいんですけどね♥今は、かなり満たされてる状態なので待てます。
早く後半の当落でないかなぁ~♪


そして、この前のレンジャー。


すばるの言葉を読んで、ひたすら嬉しかったです。
アクンと、二人で遊んじゃうくらい仲良しになったことが微笑ましい♥
ちっちゃい27歳と、でかい20歳が二人並んで歩いてるところを想像するだけで、ニヤニヤしてきます(>あやしすぎる)
また手をつないだりしちゃうのかな?(>J-Rock@名古屋のMCより)
でも、さすがに二人だけだと繋がないよね(笑)

そして、J-Rockのメンバーと定期的に会ってるなんてー!!!!
夏にはBBQですか?ん?他にも予定があるの?
すばるは、きっとJ-RockのメンバーとBBQをしても、当日は何もしないんだろうな(笑)野菜は切ってくるんだろうけど(笑)

「一緒にBBQしたい!」なんて贅沢なことは言わないけど、せめて木の影から見学させてくれませんか?(真顔)
連絡先を教えてくれませんか?(真顔)

もっともっとお互いがお互いを知って、理解して、それをライブに還元していってほしいなぁ。
だって、年末年始の時よりも、ずっとずーーーーっと楽しいライブになってるんだもの。結成して、たった4か月くらいしか過ぎてないのに、すごい成長をしてるんだもの。
ツアーは5月で終わっちゃうけど、それぞれがそれぞれの場所で経験を積んで、またツアーをやってほしいなぁって思います。

てか、やるっしょ?


すばるの変化が、本当に嬉しい。去年の秋から、ホントに変わったよね。
色んな雑音だって耳に入ってるはずなのに、それさえも全て受け止めて、力に変え、感謝の気持ちに変えてるすばるが頼もしい。


「感謝するから幸せなんだ」

実は、一瞬、「ん?」って思ったこの言葉。


少しの間、この言葉を自分なりに考えてみた。

そして、

ーーー感謝することがあることが幸せなんだ

と私なりに解釈しました。


すごいな、すばる。
そうだよね・・・幸せだから感謝するんじゃないよね。
また、新たな価値観を教えてもらった気がします。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1811-a69249f0

