Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今知ったんですけど、KAT-TUNコンに、FiVe出るんですね。うわぁいいなぁ♥てか、彼らも多忙だなぁ(汗)
あと、エイトコンにベテラン???おぉ~久々のバックだー!

では続きです♥シングル曲は飛ばしてます。

その2 渇いた花~My Last Train


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


∞渇いた花∞
これはもう語る必要もないかなぁ?(笑)てか、これはすばるだけの感想になってしまう・・・(汗)

もぅ・・・!大好きです!(断言)

すばるの声の良さがめちゃくちゃ活かされてる!
高音の声がきれいに抜けていくところも、ファルセットもうっとりします♥すばるの裏声、大好きなんです♥
最後のフェイクも何もかもが好きです。すばるじゃなきゃ、あそこまで歌えないって言いきれます。
好きすぎる曲です。

何より、この曲を歌うすばるが、すごく楽しんでることが分かるから、聞いていて幸せな気持ちにもなります。絶対、歌ってて気持ちいい曲だと思う。
あぁーーーー好き!(>まだ言う・笑)


∞ゴリゴリ∞
初めてアルバムを聞いた時、1番から聞いたのですが、ゴリゴリのすばるの歌声をきいて、すごく安心した曲です(笑)J-Rock直後だったから、この歌声が一番なじみがあったんだと思う。

聞いてると、自然と縦ノリになってしまいます(笑)腕を振ってしまうのよね(笑)
上中さんの曲、大好きですー!すっごいエイトらしいんだもの♥

最初の「はぁー!」っていう声からテンションあがります↑
歌詞がいいよね♥元気になれる★2番のヒナとハモってるのって誰かしら?上手ー!
大サビで、メンバーが一人ずつ言う言葉がいいね!言葉自体もそれぞれに合ってる!
ヒナが「逆境」だったり、すばるが「暗闇」だったり、忠義が「失恋」だったり・・・ぴったりじゃない?(笑)
最後のすばるの「うらぁ!」って言うのも、「うひょ♥」ってテンション上がりました♪

早くライブで聞きたい!暴れたい♥


∞ローリングコースター∞
きまづいキター♥あ、しかもここでも亮ちゃんが上パートをハモってるね♥
このパートは、是非二人だけステージに立って、向かい合って歌ってください(言霊大事)

曲の印象としては、、、「難しい曲を選んだなぁ~」っていう感じです。
うん・・・これは難しいよ(汗)すばるでさえ、ギリギリじゃない?
サビのメロディは好きなんだけど・・・。Aメロ、Bメロを歌いこなすの難しいと思うわー。
ライブでどの部分にもってくるんかな?

あ、でも亮ちゃんの大サビはいい♥声変えるやつ、可愛い♥


∞My Last Train∞
この曲、大好きです!今、リピートNo1の曲です。
今、誰かに「アルバムの中で一番好きな曲は?」って聞かれたら、迷わずコレを選ぶと思います。

一番の忠義→亮ちゃん→すばるの流れが大好き♥
忠義の声って、ホントにこういう曲調にハマるよね♪「おぉ~鏡花水月の成果が♥」って思いながら聞いてました。
1番のすばるの歌声を初めて聞いた時、びっくりしすぎて、実はちょっと笑ってしまったのよね。
「ふふっ、さすがすばるだわ(笑)」みたいな感じで。
「よかった」の歌い方、すごくない?

いや・・・だって、空気がガラっと変わってしまうんだもの。そして、すばるの歌声は歌謡曲の世界にダダハマリなんですよね。
改めて、すばるの表現力の高さ、歌声の幅の広さを思い知らされました。

2番のヒナの歌声を聞いて、またびっくり!

そして、一番好きなのが、大サビのすばるの歌声。
「Love」の「ラ」の発音が超好きーーー!!!!!!
めちゃくちゃ好きなのーーーーー!!!!
1番の「ラ」とは違うの!1番も好きだけど、大サビの方が断然好き!
この部分だけ何回もリピってしまうのです。

・・・うん。「マニアックすぎる」っていうのは承知してます(笑)でも、書かずにいられないのー(笑)

曲ラストに向けて盛り上がっていくのもすごくいいです。
「真夜中~」のところね♪















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1813-836346bd

