Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この調子で最後まで行っちゃうよ!


シングル曲と、「咲いて生きよ」は飛ばしてます。


その3  ブリュレ~どんなに離れたって傍にいるから


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






∞ブリュレ∞
かなり好きな曲♥ノリノリな曲なのに、歌詞が可愛い♥
歌詞は可愛いけど、激しい曲だから、すばるの声がハマります♥
そして、サビでは腕・・・というか頭を振りたくなります(笑)
これも結構難しい曲だと思うんだけど、勢いで歌いこなせそうな感じですねー。

サビで一気にテンポが速くなるのがいい!
すばるのファルセットがここでも活かされてる♥♥一気に心拍数が上がります♥
そして、大サビが倉安ーーー!!!!!!
珍しいっ!!!!ここ、ライブで絶対入れてほしいなぁ。


∞ギガマジメ我ファイト∞
横ちょの「さぁ届け」がいい♥!!!

やっかし上中さん×エイトは最強だねーー!!!!
サビ後のすばるのフェイクにやられました。色っぽーーい♥ドキドキします♥
サビ後半の(燃えろ)とか、(叩き込むぜ)っていうのが好き!

この曲、つい口ずさんでしまいます。頭に入りやすかったです。


∞情熱Party∞
最初から腕振ってていいかな?(笑)これは振らずはいられない♥

これ、ずっとハモってるよね?すごいなぁ、エイト。ちょっと鳥肌たったもん。

あーーー!サビから飛びたい!飛びたいよぉーーーー!!!身体がうずうずしてきます。

大サビのすばる。
ふっふっふ♥こんな声聞かされたら、テンション振りきれちゃうわ♥


∞どんなに離れてたって傍にいるから∞
歌いだしのヒナちゃんの声にびっくりした曲です。
亮ちゃんが、「日本海」って例えてて、私も爆笑したけど、上手だと思います。
「ば」の発音が、「ヴぁ」に聞こえたのは、内緒の方向で(笑)
ブルースハープ、ライブで誰か吹いてほしいなぁ。

ヒナちゃんの荒々しい歌声(>誉めてます)の後の、よこちょの優しい歌声がグッときます。

そしてすばる。

あの歌い方は反則だわ・・・(号泣)
「いつかきっと」の時点で、すでに涙がぶわって出てしまってたよ(汗)

ツアーラストの曲、きっとパズルなんだろうけど、この曲でもいいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1814-43a33ba4

