Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、ズーム●ンを見て、「あらまぁ」と思ったにゅーす。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


にうす、24時間のパーソナリティ決定・・・と。

見た瞬間、「あらまぁ!」と小さくつぶやいてしまったがな(笑)

実は、こっそり「今年はエイトくるかなー?」と期待してたんですけどねー。
ライブも7月で終わるしね。
でも、よく考えたら、エイトより先に、そっちだよなーと(^^;)
妙に納得してしまったわ(笑)


亮ちゃん、大忙しだね★ふぁいとーーー!!!!
8月末の土日かぁ。。。亮ちゃんの頑張り、見に行こうかなぁ~。
エイトの8月は、たぶん大きな動きはないよね。



今年のテーマが、「START」ということで、、、、色々深読みしていいかなーーー(真顔)
私は、「まずは、にうすから・・・」って思ってるので、、。

おはようございます!
同じく朝から複雑な気持ちになりましたー(汗)
私もゆみさんと同じ期待を抱いていたりしたので。
まぁ、年功序列もありますが、某グループはすっ飛ばしたりしてやったりもしていたので期待が大きかったのかな?とも思います(苦笑)

2009.04.28 07:16 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1816-136872ce

