Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな日もあるよね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





凹むことが、1日に3つ以上重なると、こりゃさすがにしんどいぞ♥
でも、明日、楽しいことが待ってるので気持ちが軽くなったぞ↑
うっし!がんばるかぁーーー!




すばるは、今頃広島かなぁ??

明日、J-Rock@広島2公演ですね♪12時と16時かぁ・・・。
が、、がんばれ!!(>エイトコンでも1部の公演にトラウマを持ってる人・苦笑)

今日みたいにちょっとしんどい時に、J-Rockの音楽をすごく聞きたくなります。
仙台、もう1週間後には終わってるんですねー。楽しみー♥

とりあえず!

明日、行かれるみなさま、大いに盛り上がってきてください!!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1817-719adbab

