Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついさっきのエントリーを挙げた直後に、電話がさくっとつながってしまったので、先ほどのエントリーは消しました(苦笑)


というわけで、自分の当落確認分終了です。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





結果   

2勝2敗



2公演分確保できましたーーー♥♥
エイトに逢いに行くよ♥♥しかも、申し込んだ会場の中でも、会長と私の中で、第一希望の会場だったので、嬉しいーーー♥


久し振りのエイトコンです。


そして、久し振りにエイトの歌を歌い、踊るすばるに逢えます。
ちょっとドキドキ♥(笑)


うっしゃああ♥



テンションが上げ上げな一方、やっぱり激戦が予想されたところのチケットはとれませんでしたよってに(涙)


あとは、会長と友達の連絡待ちです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1819-e5c45afa

