Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090430210116



新型インフルエンザが心配なゆみですけどもー。こんばんわんつー!
成田でも陽性反応が出た方がいたそうで、、、。怖いぃいいい!
てか、県内で患者が出たら、学校が即休校になるんですけど・・・。昨日、通達文が来ましたよ。
それ位恐ろしいんですね。

私、仙台行けるかな?
今、ちょっと怪しい雰囲気な中で、GWに人ごみいっぱいな所(東京経由で仙台に行きます)に行っていいのかな?
・・・まぁ行きますけども(待て)

そんなこんなで、昨日は1か月ぶりに名古屋に帰ってきたサリーちゃんを誘って、名古屋でランチ&カラオケに行ってきましたー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング









ランチもすっごく美味しかったーー♥カフェ周辺は、妖しい店がいっぱいあったけど(笑)
その後は、ストレス発散のカラオケー♥♥久々のヲタカラ(笑)
5月にも東海えいたーさんで集まる予定があるけど、一足先に楽しんでしまいましたー☆
やっかし、本人映像は盛り上がるねー!間違いないよ!
しかも、わっはっはーと、無責任と、イッツマイソウルだよ!!!!
皆結構ビジュアル良好な時なんだよーーー!!!
わっはっはーと無責任のPVは超面白いしー!!!
あ、「イッツ~」は、服装が面白い(笑)

あと、アルバム曲も歌ったー!
うん、、、やっかし、今回のアルバムの曲は難しいよ。

渇いた花、撃沈しましたが何か?(笑)
ローリングコースターも難しいし、ブリュレは、早口すぎて、噛みます(笑)確実に噛みます(笑)
1秒Kissとか、情熱Partyは歌いやすかったなぁ。ゴリゴリも歌いやすい方だったよ。

楽しかったー!


また、遊んでね。
また何か分からないことがあったらいつでもメールしてきてね♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1821-c905dacb

