Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄金週間突入です(^^)
明日の夜仙台に向けて出発するのですが、何も準備できてません(爆)
しかも明日の夜、飲み会があるんですけどー(笑)急遽・・・ね(笑)

楽しいGWになりそうです♥

あ、エイトコンの参戦日程をサイドバーに追加しました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






一番行きたかった大分、色々思い出深い福井、因縁(笑)の長野、エイトの地元大阪・・・。
希望通りの会場に行けて、、周りの友達に、本当に×∞感謝です。チームOガタン、チームOガタンのサブメンバー(>ココは見てないけど・笑)、そしてココを通じてお友達になってくれた皆様、、、皆ありがとう♥

長野はねぇ、、、ほぼ諦めかけてたけど、最後の最後に決まりました。
長野は2006年から3年連続、会長共々お世話になってて、2人とも大好きな会場なんですよねぇ♥

これだけ愛情が深いのに、ほとんど3階席(>しかも3列目以降(注:長野の3階席は全部で5列しかありません))っていう奇跡が起き続けてます(笑)

今回の長野の倍率、かなり凄いことになってたけど、
「うちらが長野いけないなんてありえないぃ!」って図々しいことまで思ってたのでね(笑)
さぁ、今年はどの席でしょうか?長野の席が一番楽しみです。


もし、会場で会えそうな方がいましたら、ぜひお会いしましょう~♪















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1824-c4564da5

