Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休一日目は、グダグダして終わりましたよってに♪
明日からフル活動しますからねーーー、、今日くらいはゆっくりしようと思いまして(>超いいわけ・笑)
今のうちに休んで、疲れをためないようにしないと!
疲れたら抵抗力が落ちて、風邪もひきやすくなるし!
人ごみいっぱいな所にいきますが、それ以外のインフル対策はバッチリする予定です!
仙台への交通手段、ずっと、空か陸かで悩んでたんですけど、空にしなくて良かったかも(汗)
今、セントレア(中部国際空港)には行きたくないっす・・・超ビビりなんです(苦笑)

ではコメレスでーす!拍手も毎日ありがとうございましたー!やる気の源です。いつもありがとうございます♥

会長、瀬里奈さん、ゆずさんへ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞会長
え・・・・?やっぱり無理?けちーーーー!!!(笑)


∞瀬里奈さん
24時間の件はねぇ・・・「びっくり」っていう気持ちと「やっぱり」っていう気持ちが複雑に絡み合ってましたよ(苦笑)「エイト、今年こそは!」っていう気持ちが結構大きかったので、ちょっと凹みました(汗)そういえば、年功序列をすっ飛ばしたグループがありましたねー!すっかり忘れてました(笑)
亮ちゃん、すごく大変そうですけど頑張ってほしいですね。他のにゅーすメンバーも。
エイトについては、「来年こそは・・・」とこっそり期待しておきます(苦笑)
そして、エイトコン当落、私も瀬里奈さんのブログを読んで「かぶってるー!」とびっくりしましたよ(笑)まさか、九州でかぶるなんて思いませんでした♥大阪も行かれるんですよね?どっちかの会場でお会いできそうですね。楽しみにしていますねー!


∞ゆずさん
まずは、大阪オーラス当選おめでとうございますー!やりましたね!!今回、ドームとはいえ、やっぱりオーラスは結構激戦だったっぽいですね。
私も大阪に参戦します。アリーナクラスのライブも好きですが、ドームに立つエイトも大好きなんです。お互い楽しみましょうねー♥
そしてPUZZLEの感想、ありがとうーーー♥
ゆずさんの一押しは、やっかし「渇いた花」ですか??♥
あのすばるの声は、ホントに耳から離れないですよねー!
今回のアルバムは、好きな曲が多すぎて嬉しいです♥どの曲も聞きすぎてるのに飽きないですもの♥
このアルバムの曲が、どうライブで使われるのか、すごく楽しみです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1825-e44acde4

