Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090505003640
仙台一日目終了。Zepp最高です。ファミリーのマナーもすごく良くて、スタンディングだったのに、押されることが全くなく、快適でした。多分、前の方の人も大丈夫だったんじゃない?
9時35分位に終わったかと思います。トリプル、すっごい粘ったけど無理でした。友達とご飯食べて帰ってきました。ビールがめっちゃ旨かった(о^∇^о)幸せぇ♪
名古屋の時にはなかった痛みが…ひざから下がめっちゃ痛いです。飛び過ぎた( ̄~ ̄;)(笑)
つりそう…(笑)

今日のすばるのスキャット、激ヤバイ。18禁だわ(笑)あまりにエロすぎて、ドヨメキがおきてたよ(笑)prayは、照明の演出も手伝って、すごく神々しかった。目が離せなかった。離すのがもったいなかった。

明日で、私的J-ROCKツアーラストです。席は二階の立ち見です。

後ろから、全力を出し切ります。足痛いけど、全力で飛んでやります。明日の事なんて考えてたまるか~!!!馬鹿になってやろうじゃない。

これほど、『終わって欲しくない』って強く思ったライブは初めてです。明日が終わるのが嫌なのはもちろんですが、大阪公演も終わって欲しくない。

ふぅ。仕方ないけどね。
あ、写真はワンドリンクを頼んだときに貰えたボトルホルダーとペットボトルです♪Zeppの名前が書いてあるの。いい記念♪これを首から下げてライブに参戦したんだよ~。楽しかったぁ

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1835-7fcd0a05

