Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仙台2days、無事終了しました。同時に、私のJ-ROCKツアー参戦も終了しました。
今は、東京行きの新幹線に乗っています。東京からは夜行バスです。
明日のことを全く考えないでぶっ飛んだ結果、身体はもうボロボロです(苦笑)キツいです。

でも、仙台最高でした。私的ラストの会場、公演が仙台で良かった。
とりあえずすばるのことを。

あの空間にいるすばるが、
あのメンバーに囲まれてるすばるが

本当に心から大好きです。


また、覚えているかぎり書いていこうと思います。


終わった直後の今、『楽しかったぁ♪』って思いと、ツアーがあと一ヶ所しか残ってない寂しさ…いろんな思いが、複雑に入り組んでます。

でも。


やっぱりめちゃくちゃ楽しかった~!!!!!!!!

また彼らに会えるよ。

きっとすぐに…ね。

それまでに、私ももっと成長できるように頑張らなきゃね。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング









よね、ありがとう。今日は最高の歌声だったよ
ヨディ、ありがとう。チョコレートだけでライブに臨むヨディが素敵すぎました(笑)
よりくん、ありがとう。樋口カッター、また聞きたいな。
アクン、ありがとう。今日は裸を見れて嬉しかった!そして、すばるのベルトを外してくれたおかげで、貴重なものがみれたよ(笑)
ガッキー、ありがとう。ガッキーのドSキャラに心底惚れました(笑)すばる、マジ凹みしてたしね(笑)
リッキー、ありがとう。ファミリーとの壁を率先して壊そうとしてくれるリッキーが大好きです。
亮太くん、ありがとう。ベースプレイ、最高でした。もう、他の人のベースを聞くのが怖いくらいです。
マッキー、ありがとう。ドラムはもちろんですが、トークもめっちゃ面白かった♪そして、まさかのち●び見せ(笑)あれは、亮太くんが再起不能になるのも分かるわ(笑)

すばる、ありがとう。
やっぱり、あなたの言葉と歌は、私にとって特別な存在です。

ありがとう。


これからも、一緒に生きようね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1837-e7e36953

