Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。ゆみです。
早朝に東京から帰ってきて爆睡して、今に至ります。
回想録を書きたいけど、まだ寝たりません(爆)

3泊(内2泊は夜行)4日の旅+2日間の3時間半以上に及ぶスタンディングライブは、身をボロボロにするには、十分な条件でした(笑)
足がねぇ・・・半端ないわ。膝から下がガクガク。
「足腰がガクガクになーる」を2粒飲んだ亮太くんのせいだ!(笑)
てか、メンバー煽りすぎ(笑)亮太くんの「上に飛ぶぞ」の合図がすっごい好きって、名古屋の回想録に書いたけど、今回、すばるもそれをやってたのー!リッキーも!
名古屋の時には気付かなかっただけ・・?いや多分そんなことはないはず(>基本すばるを見てる人なので・笑)

と び す ぎ た _| ̄|○

身はボロボロですが、心はバッチリ満たされて、ヒタヒタな状態です♥♥幸せ~(^^)

エイトコンの5月を見送った理由の一つが、しばらくはJ-Rockから抜けだしたくないっていうのもあったので、しばらくはJ-Rockに想いを馳せたいと思います。

でもエイトコンのネタばれは、がっつり踏む予定ですけどね(笑)
まぁ、エイトコンはネタばれ踏んでも大丈夫だろうと思って・・・。

今回の仙台ライブは、大した回想録は書けないかもなぁ(苦笑)馬鹿になりすぎて、記憶がぶっ飛んでるの(汗)しばらくしたら、思いだせそうなので、またボチボチアップしていきます。

そうそう!
仙台、観光もすっごい楽しかったんだよー!美味しいものだらけだったし!松島は一人旅だったけど、仙台城跡は友達と観光できたし、おいしい物は皆で食べれたし、すっごい楽しかったなぁ~♥また行きたいな。意外と仙台は行きやすいことが分かったし、エイトコンでも行けそう♥


午後からまた寝ます(爆)

でも、今から前半誌を買いに行ってきます!(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





昨日のMC、すばるはほとんど話さなかったのね。
エイトコンに見られるような、「ここは私の仕事じゃございません」的な感じがビンビンに出てて(笑)
ヨディのチョコ話の時には、めっちゃ食いついてたけど(笑)
MCの冒頭の話が、「あとツアーも大阪だけですねー」っていう話題になったから、ちょっと寂しく思ったのかなぁって思ったり。
でも、MCを他のメンバーに完全に委ねられるほど、仲良しになったんだなぁ~って思って、すごく嬉しくも思ったよ。

依くんが、「またツアーやりたいですね。・・・来年あたりにでも・・」って言った時、会場からブーイングが起こったの。

「えーーー来年ーーー???」みたいなブーイング。

なんか嬉しかったなぁ。私も思いっきり「えええーーーーーー?」って言った一人ですが、何か?(笑)

あ、昨日もお偉いさんっぽい人が何人か来てたよ。会場の様子やメンバーの様子を見てた。いい方向に向かうといいな。

フラフラのKoShIfURi
すばるの腰振り、完全にアウトやろ(笑)あれ、1階からは見えたのかなぁ?結構ステージが高かったから、見えにくかったのかもしれないね。
あれは・・・あかんよ(笑)4日のリッキーとの絡みもアウトだったけど、5日の方がぶっ飛んでた。
「あいつ、ホントにアホだーーー!!!」って思ったもん(笑)

フラフラ
ファミリーをステージに上げるんだけど、すばるが超かっこいいーーーー♥
終わった後、ハグしたーーーー♥男の人がステージに上がった時に、ハグするのはよく見るけど、女の子とハグした―!!!
しかも女の子がちっちゃかったから、すごい絵になるのー!羨ましかったぞ!ちくしょー(笑)私には、無理だ(>多分すばるより背高い・・・笑)
「えええええーーー!」って思ったけど、その姿がかっこ良すぎて、次の瞬間には、「すばる、かっこいいーーーー♥」って友達と絶叫してました(笑)ステージから降りるときも、手を引いてちゃんとエスコートしてたしね。かっこいいぃいいい♥

あ、昨日ステージに上がった子の一人が、ちょうど誕生日だったの。
そしたらガッキーがすぐバースデーソングをピアノで弾いてくれて、メンバーとファミリーで大合唱しました♪すっごい温かい空間だったよ。




すばるの言葉。
2日とも、全く違うことを話してくれたすばる。
1日目は、清四郎さんの事を含めて「一緒に生きていこう」、2日目は「愛してる、ありがとう」と。


伝えたいことがいっぱいあって、でもそれを上手く言葉にできずに、何度も何度も言葉につまるすばるがすごく愛おしかったです。上手く言葉にできないことをすっごく悔しそうにするんだよね。自分の言葉で伝えようと必死な姿がとても真摯的でした。

すばるに歌があって本当に良かった。

2日間のprayは全く別のものだったよ。。。


あ、、、また回想録っぽいことを書いてしまいました(笑)




次すばるに逢う場所は、J-Rockライブじゃなくて、エイトコンだね。
ぶっちゃけすごく変な感じです。
でも、「どっちも同じ」渋谷すばる。本質は何も変わらない。だから、私は、両方とも同じ位大好きなんです。
J-Rockで得たものを、どうエイトコンにぶつけてくるのか楽しみです。
ただ、すばるは、本質的に両方とも変わらないけど、「J-Rockライブ」と「エイトコン」は全く別のもの。今回のライブ、私にとっても大きなターニングポイントになるかもしれないです。そして、私はまたえいたーを好きになれるのか。
すばる、、、期待してるからね。 去年みたいな思いはもうたくさん。
あんなライブなら・・・・。
関ジャニ∞、思いっきり魅せてください。



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.06 16:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.06 21:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1838-5d4a5aed

