Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝すぎたぞ♥(^^)v
今日の記憶は、寝たことしかないゆみですけども。。。こんばんわんつ!
昼に前半誌とガイドを買いに行こうとしたら、まだ売ってませんでした(涙)
発売日は明日なのね・・・。

さて。
回想録を書きたいとこですが、ちょっと気力もあまりないので、とりあえずマナーについて書いておこうかな・・・と。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





1日目も良かったのですが、2日目も良かったよ♥
2日目は2階だったので1階の様子がよく見えたのですが、全く押し寄せる事がなく、皆自分の位置をキープして飛んでました。見ててすごく気持ち良かったもん。2階席もノリノリでした♪少しずつ、助け合いの精神が生まれてることが嬉しかった。

ピンヒールの子、盛ってる子、やっぱりいました。ヒールを削ってやりたいと何回も思いました(爆)
スタンディングライブでは、アレは、ホントに凶器にしか見えません。めちゃくちゃ怖かったですもん。
でも、スニーカーの割合がすごく多くて、何だか嬉しかったよ♥ピンヒの子たちもさ、早くそれ(ヒール)が場違いってことに気づいてほしいです。

あとねぇ。。。これは書いていいのかどうか迷ったけど、、、
去年のエイトコンのタオルを持ってきてる子がチラホラいたんだよね。黄色いやつね。
もうねぇ・・・・ピンヒールや盛りと同じくらい萎えた。「え・・・何あれ??」って思って、ガン見しちゃったわよ。一瞬、自分の目がおかしくなったのかと思ったわ(爆)
エイトのタオルがどうこうっていうより、もともとコンサートに、他グループのグッズを持ってきてる人とかが大嫌いなんですよ。
あのタオルを持ってくるくらいなら、家にある普通のタオルを持ってきた方が何倍もマシです。それに、タオル、売り切れてないんだから、買ってよー!って思ったり。

↑以外はホントに楽しめました。

すばるやフラフラだけが目当てで来てる子が確かに多いのかもしれない。だけど、そういう子たちも、「3バンドとも楽しもう!」、「もっとQや5を知りたい」って思う人がとっても増えたように思います。どのバンドもすっごく盛り上がったよ。楽しかったー!

J-rockが結成した年忘れの時よりも、ずっと「ファミリー」って言葉がしっくりくるようになったと思う。

3バンドの音楽もすごい勢いで成長してるけど、同時にファミリーも成長してるような気がします。
3バンドそれぞれに、どれだけ愛情を注いでるかは、人によってバラバラだけど、もっともっとファミリー同士の垣根がなくなればいいなぁ。でも、5か月前より、確実に垣根は低くなってる気はするよ(^^)昨日も、Qファンの子が、5やフラフラの時もノリノリだったのを見て、泣きそうになるくらい嬉しかったの。フラフラコールの時も、「よっしゃあ!」って感じで気合いを入れててさ。そういうの見ると、やっぱり嬉しいよね。

さぁ、次に9人に会えるのはいつになるのかな。
9人そろった時の音が一番好きだったりするんだよね。音の厚みが全然違うもん。まぁ、人数が多いから当たり前なんだけど(笑)

さて。
明日からは現実です。

しんどいことが待ってるので、結構憂鬱なのですが、9人にいっぱい支えてもらって、乗り越えるパワーをもらったので、がんばろー!


描いた夢 抱いた胸 今 目の前 掴め

J-Rock 上へ

はじめまして!
めいと申します。
突然のコメント申し訳ございません。

実は私もzeppに参加しまして
ゆみ様の記事を拝見していましたら
なんだかうれしくなってしまいました。


すごい楽しくて私も終わってほしくないです。
早く次の活動が発表されないかなと思ってます。


本当に突然すみませんでした。

2009.05.06 22:25 URL | めい #- [ 編集 ]

黄色のタオルって聞いて真っ先に思い付いたのが、

『アタシが長野で買ったやつだ
でした


アタシが長野で買ったやつは、
大先輩のキンキのタオルでしたorz


ちーん。笑


黄色のタオルってハチのタオルよね



アタシも嫌いだな~。
博貴にエイトとNEWSはわかるケド。
KinKiにSMAPやカツンはどつきたくなるわ
Shockにドリボがいて、
そればかりは暴言をはいておきました

2009.05.07 11:05 URL | s@wako #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1839-3dfe01d6

