Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TVガイドね…

つい21時すぎまで、すっかり忘れてたっていう…(爆)
いやぁ、自分がいっぱいいっぱいの状態だと、大切なことまで忘れちゃうんですねー(滝汗)
で、速攻、まだ帰ってきてない姉に電話をして、買ってきてもらいました♡すっごい文句を言われたけどね(苦笑)

…すばる、また抱っこされてる_| ̄|○

しかも、気まずい二人の時よりも、様になってるの(笑)
「抱きしめた時、ジャストフィット♡」っていうのが、よく分かるよ…(悔)
完全にマルが男の子で、すばるが女の子です。
マルの、すばるを抱きしめる腕にドキっとしました。
すばるよりも、マルにときめいてしまったー♡やばーい♡めっちゃドキドキするー♡

マル=カッコイイ、すばる=かわいい の出来です☆

すばるが2回続けて中部版に登場してくれたのが嬉しかったー♡
何気に、愛知のかるたを書いてくれたのもすばるだったしねー♡
しかも、Webのメッセージもすばるだし♡
何気ない偶然だけど、そんな事でも嬉しくなっちゃうね。

静岡公演まであと2日。そして、地元公演まで、あと5日。
静岡も、30日の愛知公演も、2部のみの参戦です。
すばるは、何を歌ってくれるのかなー?
綺麗に咲いてくれるかな?
私も綺麗に咲けるかな?
楽しみだよ。
今の私は、すごくいい感じで、すばるとの距離感が取れてる。
いい状態でコンサートに臨めそうです。
そんな事書いてて、また始まったら号泣しそうですが・・・(笑えない)


よっしゃぁああ!明日も講習頑張ります!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/184-e4437476

