Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回想録は、まだ書けません(爆)
・・・うん。夜は集中力も途切れるしね!(>言い訳?笑)

それに。
仙台から帰ってきて、ここ2日間くらい、雑音が聞こえるので。。。
それについても書きたいのですが、今、感情のおもむくままに書いても、いい影響なんて一つもないのよね。

以前ほどじゃないけど、負の感情の連鎖を久々に見たわ。変な一体感が怖い。

あーーーやっぱりそれだけの記事を挙げるのはやめた(笑)!
だって、どう考えても・・・嫉妬の感情がベースになってるような気がするもん。
また、回想録の中で触れようと思います。この記事の追記の部分にも少し書いておきました。
不快になる方もいらっしゃるかもしれないので、ピンときた方はUターンでお願いします。



よし。前半誌の感想です♥
今月は、とりあえずW誌を即買い♥だって、Qも5も載ってるし♪
そして、エイトが表紙だったので、D誌も買いました。こっちは、Qしか載ってないのよね。。。もっと5も載せてほしいなぁ。

雑誌の購入基準が若干ずれてるのは、気になさらずに(笑)
じゃあ、W誌の感想です。




Qの5人のビジュアルが素敵~♥♥皆かっこかわいくてキュンキュンときめきます♥
よねは、3枚ともかっこいいから、1枚くらい笑った写真がほしぃいい!だって、仙台での笑顔にやられたもん(笑)よでぃ、「恋花」が好きって言ってくれてうれしいな。
うん。友達も書いてたけど、本人達からは言ってほしくなかった言葉がありました。
ファミリーももっともっと成長していかなきゃね、、、。


翼くんからすばるへのメッセージを読んで、普通に泣きましたが、、何か?(笑)

5は、マッキーがかっこつけてて面白いです(笑)マッキ―、そんなキャラじゃないでしょー(笑)
対談で、ちょこちょこQのメンバーが出てくるのが素敵♥
そして、よでぃが超人気!
てか、いつの間によでぃは、J-Rockのマスコット的存在になったんでしょ?(笑)すばるも大好きだよね♪


光へのフロントマン曲作り会議の様子を是非のぞき見させてください。
きっと、ワイワイ飲みながらも、真剣に曲を作っていったんだろな♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング








今、ここに書けるのは、、、


仙台の5日公演。
私は2階の一番後ろの立ち見席でしたが、距離感を全く感じませんでしたよ。
すばるは、2階席の方もすごく良く見てくれました。すごい幸せを感じたの。めちゃくちゃうれしかったの。

仙台では、ファミリーをたくさんステージに上げてくれたメンバー。私はあの行為を、「ファンサ」だとは全く思ってません。てか、その言葉すら忘れていたよ(苦笑)

すばるからファミリーへのハグ。
私は、「J-Rockライブ」での出来事だから普通に受け入れることができました。あれも、ファンサだとは思ってないです。ただ、、、、「エイトコン」でやったらぶち切れますけどね(笑)

あはは・・・(汗)言いたいこと、分かった方もいるかも知れませんね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1842-9c4600d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。