Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はJ-Rock回想録を頑張って書こうかなぁって思います♪大したものは書けませんが、がんばりまーす♪ここ数日、もやっとしてたものも、昨日すばるファンの友達とメールして大分なくなったし!

私は私の感じたことをそのまま書けばいいんだよね。私は、色んな人の負の感情に振り回されすぎるわ。気をしっかり持たなきゃ!

仙台公演、めっちゃ楽しかった!「楽しい」って感情が一番強かったんだもの。
自分が感じたことを大切にします。

あとは、この2日間で掃除もしなくてはー!(><)ゴールデンウィークは全くできなかったからね(^^;)
じゃあコメレスでっす

さくらちゃん、kiyoさん、レナさん、めいさん、会長、ゆずさんへ♥
ありがとうーーー♥


鍵コメで、名前を出されるのが嫌な方はコメントで教えてくださいね~!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞さくらちゃん
うわぁーー復活おめでとう!元気だよー♪
早速遊びにいってみたよ(笑)また、これからちょくちょく遊びにいくねー!


∞kiyoさん
昨日は、突然メールしちゃってごめんね。kiyoさんとメールして、だいぶ楽になったよー!
ありがとうー!
そして、J-Rock大阪公演まであと3週間だねー!結構間が空くね・・・(苦笑)
すばるの調子どうかな・・・。エイトコンに挟まれてる日程だから、うまく切り替えが出来てるといいな。疲れが残ってないといいな~って思ってます。
「大丈夫だろう」と思いつつも、やっぱり心配なんだよねーーー(苦笑)


∞レナさん
仙台公演、凄く楽しかったです♥
私も想像以上にJ-Rockにどっぷりはまってしまいました。
QuestionもFiVeも本当に素敵なバンドですもの。多分、1バンドしか好きじゃなかったら、ここまではまらなかったと思います。
うん(^^)私も、エイトもフラフラも、どっちも好きですよ。我ながら、「よくばりだなぁ~」って思います(笑)


∞めいさん
始めまして!コメントありがとうございました!
めいさんもZeppに参戦されてたのですねー!お疲れ様でした!
仙台公演、最高でしたね♥本当に素敵な時間でした。
J-Rockツアーがもうすぐ終わってしまうのはとてもさみしいです。
DVDの発売が正式に決まってほしいなぁ~って思います。
また、遊びに来てくださいねー!いつでもコメントお待ちしています。


∞会長
会長・・・「エイトのタオル」ってがっつり書いてありますけど・・?(笑)
残念すぎるわぁーーー(笑)

うちら、エイトコンの会場でもよくキレてるよね(笑)某グループのペンラとか、某グループのバッグを見るたびに、「ありえない!」って(笑)
今回の場合、各バンドのタオルか、ツアータオルでしょーー!それ以外はありえない。
蜂タオルを見た時、893風に「はぁ~?」って言ってしまったわ♥んふ♥

Shockにドリボ???

暴言正解♥(>まて・笑)


∞ゆずさん
J-Rockの看板可愛いですよねーーー♥ロゴの形が可愛い♥
回想録、頑張りますね♥でも、あまり期待しないでくださいねー(笑)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1844-a4433186

