Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ8か月ぶりのエイトコンが開幕しますね~!
この日を待ちわびていたえいたーさんも多いよね♥
まずは広島!どんな構成なのか、どんな面白いことを仕掛けてきているのか、すごくワクワクします。

一番この会場に入ってほしいと思っていた友達が、無事入れることになったので、本当に良かったです。
日参ブロガーさんも、多くの方が広島に行かれているので、ネタばれ投下をドキドキしながら待ちたいと思います。
すばる・・・きっと今頃気合い十分だよね。12時開演だけど、「眠い」なんて言っちゃダメだよ!
初めは様子を伺っちゃう?それとも、最初からぶっ飛ばしちゃう?きっと、笑顔いっぱいなんだろうなぁ。
今日は大丈夫だと思う。うん。初日だし。今日は心配してないから。
久し振りのエイトコンの感覚を思い出して、踊って歌って、思いっきり魅せてきてね。

グッズの情報がチラホラと出てきてますね。
ペンライト、新しいものに変わったみたい~♪うわぁ~今年はグッズへの投資を最小限に抑えようと思ってたのに・・・(笑)新しくて、可愛いとなれば買っちゃうじゃんか(笑)
あと、今回のテーマカラーを知って、ちょっと安心しました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





今日の私は・・・というと、J-Rockの回想録作成に勤しみます。空気読めなくてすいません(汗)どうしても、これだけはアップしておきたいのです(^^;)昨日の夜は遊びに行ってて出来なかったので(苦笑)

夜は、オカンのバースデー&母の日記念ということで家族でお食事なのです~♥
さてと♪掃除も頑張ろう~♪(>結局昨日はできなかった人・笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1846-1ef47f3b

