Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃、広島は大盛り上がりでしょうねー♥早くネタばれカモーン!(笑)

では、回想録の続きです。今回はフラフラ部分をどうぞー♥やっかし長いよ(笑)

回想録&総括 2  フラフラ編


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




セトリに変更はなし。
すばるのTシャツは、4日は赤で胸に「24」の文字で、5日は白でした。5日のは名古屋でも着てた物だと思う。

WindowからFlowerの流れがやっぱり好き!
初めて聞いた半年前より、Flowerが、すごく前向きな明るい曲に変わって本当にうれしいです。メンバーとファミリーで育っていった曲だよね。すばるの「飛ぶぞ」の声が大好き。飛びすぎてぐったりです。「上がっていくぞ!」っていう強いメッセージが伝わりました。

挨拶は、「~な~る」が流行ってるの?名古屋でもやってたけど(笑)
5日は、すばる自身も冒頭の2曲でフラフラになってしまい、最初の言葉が言えなかったよ。可愛い~♥
4日は、
すばる「仙台が一番もりあがーるを5粒飲んできました」
亮太「仙台のみんなが飛びたくなーるを2粒飲んできました」あと、仙台から靴をブーツからスニーカーに変えてきたことも言ってたよ。「よく飛べるように」だってー♥ファミリーも拍手♥
ガッキー「仙台のみんなが汗をかきたくなーるを1クール分飲んで来ました」1クールて!!
リッキー「仙台のみんなが脱ぎたくなーるを飲んできました」
マッキーは「牛タンのように頑張ります!」だったかな

5日もそんなに言ってることは変わらなかったけど、
すばるが、「仙台がやばくなーる」とか、亮太くんが「足腰がガクガクになーる」とか。
ガッキーが「カートン分」飲んできたとか、
リッキーが、「昨日、仙台のみんなが脱ぎたくなーるを飲んでも、効かなかったので、今日はみんなの体が透けてみえーるを飲んで来た」と(笑)
で、そのあとに「人類皆兄弟!」と叫んだリッキー。

おかげで、すばるが大爆笑しちゃってねぇ・・・・・

Starlightの曲ふりに行けなかったよ(笑)話そうとしても笑っちゃってダメだった(笑)超可愛い~♥

Starlight、久し振りに手拍子のないStarlightが聞けて鳥肌が立ちました。めちゃくちゃうれしかったです。歌い方が名古屋の時とまた違ってた。日によって、全然違う顔を見せるからライブって止められないよね。

恋花も、余計な叫び声がなくてほんとに良かったです。Starlight~恋花の間もシーンとしてて、いい緊張感が漂ってました。あと、曲終りのところもね♪
恋花、やっぱり好きだなあ。歌詞もいいけど、曲も素敵。この曲のリズムに乗るのが心地いい。

KoShifURIは、すばる以外の腰ふりがかわいいのー!亮太くんが意外と早く腰ふっちゃうのよね~。もっとコールしたいのに(笑)やっぱりガッキーの腰ふりが一番かわいいなぁ腰に手を当ててねー♥
すばるは、腰をふるまでにコールを煽りすぎ(笑)後ろ向きになって、「まだ足りねぇよ!」と言わんばかりに煽ってくるの。5日は特に長く煽ってたねー!
でねーー。すばるの腰ふりが、だんだん18禁になっていってるのは何ででしょうか?私的には、あの腰ふりは可愛いままでも全然オッケーなんだけどな。
4日は、立ったままリッキーのバックにピタっと寄り添ってやばい体勢になっちゃったし、5日の腰ふりは・・・あれは、2階席しか見えなかったよね(苦笑)寝っころがって・・・それはもういやらしくグリグリと回していましたよ(笑)失笑以外の何者でもないわ(笑)面白かったけどさ(>え?笑)しかも、そこにリッキーが覆いかぶさってくるから、更に大変なことになってたよ。

あと、4日は、Qの腰ふりもばっちり拝みました(笑)アクンとよねかな?思いっきりフリフリしてて、可愛いぃ♥

フラフラは、ガッキーとすばるの絡みが楽しみです。
あと、私はすばるのエフェクター担を名乗っていいですか?(真顔)

階別のフラフラコール
1階席って、絶対一回じゃ合格もらえないよね(笑)5日は、「やる気はありますか~?」って言ってたし(笑)
恒例の年齢別フラフラコール。
4日は、保健体育押しのすばる。
10代「可愛い~♥保健体育教えてやろうか?@すばる」
⇔「何いってんだよ@ガッキー」
20代「保健体育教えてやろうか@すばる」
⇔「しつこい!なんだよ保健体育って!@ガッキー」
30代「保健教えてやろうか!保健だけ!@すばる」
⇔なんて言ったか忘れました(苦笑)歓声で聞こえなかったの(涙)

5日は、
フラフラコールをする時に、2階にリッキーが登場して騒然としたため、注目がそっちに・・・すばる拗ねてたよ(笑)
年齢別
10代「かわいいなぁ~食べちゃうぞ♥@すばる」
⇔「何いってんだよ!@ガッキー」

20代
ふぅ~~♪っと悪ノリするファミリーに、「20代は馬鹿が多いですね」とすばる。
「かわいいー!今夜どう?@すばる」
⇔「地方だからって調子にのんなよ@ガッキー」

もうねー!ガッキーに怒られて、マジ凹みするすばるがかわいすぎるの!ずーーっと、ガッキーの方をじーーっと見上げててね。客席から見ると、飼い主に怒られた犬みたいでさ。
あまりにも次に行かないすばるに対して、「早く行けって!」ってキレたら、ぴゅーーとマイクに向かったすばるが超可愛い♥

30代
「おれの子供産んでくれない?@すばる」
⇔「今、大事な時期だから!@ガッキー」

じーーーっとガッキーを見つめるすばる。ここで一言。
「お前、きれいな目してるな」

ガッキー、総崩れ(笑)

年代的には、両日とも50代までだったかな。5日は、50代のファミリーの方がオンステージしてたよ。もちろん、リッキーの隠し子も!(笑)男もやりました。5日は、関係者席でずっと見ていたQも!めっちゃ声出してた~♥もちろんガッキーもこの時は声出してたんだって。
あと、メンバー別の挨拶のところで、亮太くんが「人類皆兄弟!」って・・・(笑)すばるは、もちろん爆笑してます。

そのあとは、ファミリーをステージにあげます。
この時のすばるが超男前―♥耳打ちするにも、近いんだよね。ドキドキものです。あと会場をロックした後のハグにもときめいてしまいました♥だってカッコいいんだもん。ステージから降りる時も、手を引いてあげたりね。まぁ、これに関しては色々言われてるみたいですが、ライブとコンサートの楽しみ方って違いますしね。私は全然アリですよ。あれは、ファンサでは無いと思ってますし。
あ、そうそう!5日はオンステージした子の一人が誕生日だったので、みんなでバースデーソングを合唱しました。そんなあったかい空気が好き♥

最後は、皆でフラフラコール。
あのねぇ、、、、この時は、「すばるどうした?」って思いましたね。
音程が全く取れてないの。音痴なの。4日の方が酷かったんだけど。。。あまりにも音がずれてるから、ガッキーのキーボードに音をリードしてもらってるの。「これで合ってる?」みたいな感じで、ガッキーに確認しててさ。あんな光景初めてみたよ。ちょっとショックだったかな。あれは、一体何だったんだろう?未だに疑問です。

pray前の挨拶。
<4日>
「J-Rockは、最初東京から始まって、少しずつ大きくなっていってるから。これからもっとでかくしていきますよ。一緒に上がって、支え合っていきますよ。また仙台に絶対くるから、その時までにお互い成長して、今日みたいに笑って会いましょう。

・・・生きていきますよ!一緒に」

この「生きていきますよ、一緒に!」っていう言葉に号泣してしまいました。

続いては清四郎さんのことも・・・。
「毎日簡単に人が死んでいってます。親が子を殺し、子が親を殺し、訳がわかんないことになってます。先日、忌野清四郎さんが亡くなりました。弱い僕だからという曲は、このバンドができるきっかけになった曲で、、、一度の会ったことないし、俺らの事も知らないだろうし。。。一度も会えないまま逝ってしまったのが悔しいけど、絶対上で見ていてくれると思うから。。。感謝の気持ちを伝えたいです。5人で、ここにいる一人一人のためだけに歌います」



そして、曲の間奏では、初めて叫びました。
「人が死ぬってのは、何も楽しいことじゃない。生きてください。夢とか何もなくてもいいから!とにかく生きてください!死なないでください」って。

うん・・・この曲中の叫びについては、意外と冷静に聞いてた私(笑)
「うん、死なないよ♥」って(笑)
今、何かしら苦しい思いをしてる人には、絶対すばるの想いが伝わったんじゃないかなぁって思います。

<5日>
「J-Rockは、ジャニーズの歴史からすると。。。いやあまり詳しくないけど、、、今までにはない特別な事をやってると思う。こういうことを続けていって、もっと上へ上がっていきたい。色々な人に支えられて、、うん幸せです。

ありがとう、、、、ありがとうしか言えないんだけど・・・
ホントに愛してます。

うまく言葉にできないので、、歌います」

去年10月のフラフラオーラスのすばるを思い出したよ。たどたどしく、一つ一つ言葉を探しながら話すすばるの事を。

「幸せ」「ありがとう」「愛してます」

この言葉が聞けて、わたしもすごく幸せでした。

prayのラストは、やっぱり「J-Rock 上へ!」と叫ぶすばる。
天を仰ぎ歌い上げるすばる。声が魂になって昇華していました。目が離せない。離しちゃいけない。そんな光景でした。

そんなPrayでしたが、、、5日はねぇ・・・ズボンが下がりすぎ(笑)
しかもド派手な赤(ピンク?)パンツだから、目立ちすぎててね。
Prayなのに、思わず笑ってしまったわよ。。。
今となっては、それもいい思い出ですけども(笑)



フラフラ的総括は、、、とにかく楽しかったです。去年の秋に結成して、新曲が全部で5曲かな?FiVeの曲とはまた違う感じで、すばるが入ることによっての化学変化が見事に起こった気がします。フラフラの曲って、何も考えずに馬鹿になれるよね。ホントに好き!大好き!次はどんな曲を作ってくるのか、わくわくしますよ。フラフラって面白いことをいっぱいしてくれそうな気がするからさ♥いずれは、オリジナル曲だけで単独ライブをやってほしいです。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1847-ea229ca5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。