Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、友達から仙台の写真がメールで送られてきたんですけどね。
ライブ直後に、会場前で撮った写真が、超いい写真なのー!
6人で写ってるんだけど、皆素敵な笑顔でねー!
「ライブ、めっちゃ楽しかったー!」っていうのが写真から伝わってくるの。
見ていたら泣けてきたよ(;_;)思い出がよみがえるー!(涙)
楽しかったなぁ。


回想録もこれで最後です。総括は、ツアーの日程が全て終わってからアップするつもりです。

回想録3 Question FiVe FLOWERS


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







Qを紹介する時のすばるの叫び声が好き!まるで、プロレスの入場アナウンスみたいー!

光へも、皆でジャンプする曲になったよね。手を上にあげながらジャンプするのがすごく楽しかった。亮太くんもすばるもリッキーも、みんな「飛べ」って合図するの。
途中のサビは、ファミリーだけで歌います。結構長かった(笑)

光への後は「手」
この時のすばるの「J-Rockファミリー!!!!手をつなげよーーー!!!」の叫び声が大好きです。手を広げて、ぎゅって握るの。
1番はファミリーみんなで合唱。もう定番になったね♪曲が育っていって嬉しいです。歌い終わった後のメンバーの嬉しそうな顔を見ると幸せな気持ちになります。

よね→リッキー→すばるのパート。
歌詞が大好きです。フロントマン3人の言葉、大好きです。
すばるの箇所で、また新しい好きな部分を発見したのー★
「何年たってもやめられへん。歌ってたいねん」の、「歌ってたいねん」の仕草が好き!マイクを交互に指でたたくの。超かっこいいぃいい♥すばるの歌詞が関西弁なのもいい!より伝わる気がするの~★
5日公演では、合いの手ができました(笑)あれ、4日公演でもやってた人がいたんだけどね。5日はなぜか会場全体に広がったよね。楽しかったよー!メンバーもかなり喜んでたし♥

アンコール
<MC>
4日
・依くんの「樋口カッター」健在(笑)すばるいわく、「お前、樋口じゃないからな!」と。
・タオルのダスト感が・・・(苦笑)
・「じゃあ席の方に。。。」「ないないない」のくだりは鉄板です。すばるはこの流れが好き♥。
・2階は立ち見もある。そのことにびっくりするメンバー。
・実際、この場に座ったらどうなるのか・・・と。体育館みたい?と
・「校長!」とメンバーが叫ぶなか、一人「工場長!」といった人が・・・
・よねーーー!!!
・初めてボケたヨネ。調子がいいヨネ。よって、MCの回しを任されることに。
・でも、すぐに諦めるヨネ。可愛い~♥
・なぜ樋口カッターが2枚刃なのか気になるメンバー。
・依くん「3枚刃だと、肌が荒れる」んだって♪
・仙台が好きなよでぃ。初めてジュニアで来た地が仙台。嵐のバックだった。
・プライベートでも仙台によく来るよでぃ。丁度、来たときにエイトコンがあったらしい。
・牛タンが好きなよでぃ。おススメは伊達。
・今日の曲ふりはリッキー。カッコよく曲ふりをしようとするリッキー。「モニターに足をかけてみて」と、メンバーに言われてやると、まるで波止場にいるみたいと、メンバー大爆笑(笑)


<5日>
・樋口カッター3枚刃キターーー(笑)3枚目は亮太くん作(笑)
・やっぱり、「じゃあ席に」「ないないない」の流れは鉄板です(笑)
・立見は時差があり(笑)
・体育館に反応するメンバー。
・「気をつけ!」「礼!」とすばる。それにならうファミリー。すごい一体感です(笑)
・「手」のくだりはすごかった!さっき楽屋戻ったときも皆で、「すごいな」って言ってたと。
・皆さん、誇りに思っていいですよ~と亮太くん。
・「グッズ、かってください!」と、ごまかさずに言っちゃうすばる。生活がかかってるんだと熱弁するすばる。
・もう、ツアーも残すところ大阪のみです。
・アクンは、得るものが多かったと。。でも、体重も5キロ太った(爆)
・依くんもよく食べるのに太らない。
・よでぃは、今日チョコレートしか食べてない。
・「よでぃ」にすぐ反応するすばる。よでぃに手を振るすばる。振り返すよでぃ。超可愛い♥
・「チョコしか食べないのは、てんこうさんと一緒だ!」と何回も熱弁するすばる。
・「今日、マッキー脱いでないね」という話題から、会場からマッキーコール。
・「コールだけで脱ぐって、一体どんなストリップだよ!」とマッキー(笑)
・曲ふりは依くんでした。


ありがとうの歌は、メンバーいじりが恒例になってますねー。次回のツアーは、ちゃんと歌ってほしかったりもするけどねー。楽しそうだからいっか(笑)
すばるは、耳元か●間をひたすら攻めてます(苦笑)

4日は亮太くんがリッキーをまねて、モニターに足をかけてました。足が長いから素敵♥
でも、すばるの時は、誰も来ず(笑)こんなん初めてー(笑)確かに、亮太くん?発信で、すばる以外のメンバーに耳打ちして何かを言ってたもんな。あれは、これだったのか(笑)
すばるは、「誰もこぉへんのかぃ!」とソロ終わりに叫んでました(笑)


5日は、
マッキーがタンクトップになったー!!!しかもチラッと乳●みせ(爆笑)
それを見て、崩れる亮太くんが可愛いすぎました。しばらく立ち直れなかったのー!あんな亮太くん、初めてみたよ。

4日は、メンバーの悪乗りで、何もされなかったすばるですが、5日はガッツリと(笑)
アクンが後ろに回ったと思ったら、すばるのベルトをごそごそと。
すばる「あぁ!!ちょっと!!ちょっと!」と焦ってます。

えぇ・・・アクン、すばるのズボン、下ろしちゃったよ(笑)
前、丸見えだったよ(爆)焦るすばるは、すぐベルトをかちゃかちゃと直し・・・

「こんな悪のりのJ-Rockですが、これからもよろしくお願いします」と言い、

生声で、
「せぇーーの!」と言って、
全員で、
「ありがとーーーー」って言ってくれました。

このすばるの「せぇーーの」の声が大好きです。

Wアンコールは、Knock out hell
メンバー一人ずつのソロ。
亮太くんのベースにあんなにテンションあがるのは何でだろ・・・?自分でも理由がよくわかりません。もっと何回も聞けば、わかるのかな??
メンバーがソロをしてるときの皆の乗り方が面白い。すばるはいつもの頭ぶんぶん。
でも、5日はちょっと大人しめ。・・・てか、たぶんステージが狭すぎるんだよね(苦笑)
皆、名古屋の方がもっと暴れてた気がするよ。

ソロで一番変わったのがギターの二人。
ファミリーを一人ステージにあげて、その子にギターを担がせて、後ろから抱きしめる形でギターを弾いてた。アクンは、5日にコレをやってたけど、上半身裸だったよ(笑)無駄にエロいんですけどーー!!!(笑)ちなみにアクンは、4日はペットボトルのお茶を、一気飲み。でも、全部飲みきれず最後は、そのお茶を頭からかぶってた。なぜ・・??(笑)

すばるのスキャット
名古屋の時は「色っぽい♥艶っぽい♥」って思ってたのですが、、、

エロいです。18禁どころの騒ぎじゃありません。

2週間で、進化しやがりました(笑)

聞いてる方が恥ずかしくなるんですけどー!!!(爆)完全に、あ●ぎ声ですよ・・・。しかも、女側の・・・(以下自粛)あの声が忘れられないんですけどー!!あれ、ジャニーさんが聞いたら怒られそうですよ(笑)4日の方が完全にイッちゃってました。

今回結構すばるのスキャットが長くて、、、リッキーのギターとのセッションもやりましたよ。ギターと声のセッションです。これ、めっちゃ凄かった!すばる、完全に・・・(自粛)
ま、まぁ、すっごく気持ちよさそうだったんです(>精一杯の表現・笑)
すばるって、すごい舌が回るよね。すごかったです。圧倒されっぱなしでした。
「キスうまそう・・・」って聞きながら思ったのは、内緒の方向で(笑)変態ですいません。
よねのスキャットも良かったぁ♥すばるが長くやりすぎたから、ちょっと時間が短かったかな・・?でも5日は結構長くやってくれたね♥だんだん激しく叫ぶよねが素敵です。
すばるとよねの、裏声の声の重なりがすごくきれい。また聞きたいよぅー!
5日は、ラストが長かったのー!もぅ飛べなくなりましたよ(笑)でも、頑張った!叫んだ!とんだ!完全燃焼したよ♥

すばる、ダイブするんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、とどまったね。良かったぁ。
仙台のファミリー、自分の場所を守って飛んでたから、そんなにギュウギュウな感じはしなかったの。だから、ダイブするのは危険だと思ってたから、安心しました。


トリプルは、結構ねばった!でも、あんまり声が揃わなかったけど出てきてくれたね。ありがとう。
すばるが「思いっきり飛べ」っていうから、最後、燃え尽きましたよ。
ラストは、「また絶対仙台に来ます」って言って帰っていきました。


J-Rockの私的総括は、28日のラスト公演が終わってから、がっつり書こうかなぁって思います♥♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1848-da7bc770

