Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事初日が終了したということで、お疲れさまでしたー♥
ネタばれ、がっつり踏んじゃいましたよ♥


以下、ネタばれ注意です。




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






ざっとセットリストを見た感想は、


ほぅ、、、そうきたか


って感じです。

パズルが本編最後じゃなくて良かったです(笑)しんみりして終りたくないもん。
全体的な流れは、実際にライブに入ってみないと何とも言えないのですが、
ソロ曲がないことに、「エイト、やるじゃん♪」って思いました。
今後、セトリは変化していくかもしれませんが、私的に、今回のライブにソロ曲は必要ないと思ってたので・・・ね。ただ、ドームではやるかもしれないですね。ドーム限定ならアリです。
あと、レンジャー復活はめっちゃ嬉しい♥今回もないだろうって勝手に思ってたので、一番テンションが上がりました。どうやら、ストーリーも面白いらしいので楽しみです。

ネタばれ読んだら、早くエイトコンに行きたくなったよ~♥

すばるの様子はどうだったのかなぁ~♪またレポを漁りにいこう~っと♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.10 23:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1849-7077137e

