Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、ショックな情報を耳にして、ぼぉーっとしてるゆみですけども。あ、エイトのことではないです。
うーーーむ。はぁ~・・・。あと数か月の我慢ですね。

一昨日のアクセス数が1000を超えたので、昨日は一回お休みしました(笑)
・・・っていうのは嘘ですけども。
いっぱい来てくれたのに、広島レポが置いてなくて申し訳ないです。私のツアー参戦は、大分からです。それまでは回想録も書けませんので・・・(笑)
そんな中、需要がないだろうと思っていた仙台レポ@J-Rockに拍手して頂いて、ありがとうございます~♥嬉しいですねぇ♥
たくさんの人に来て頂いているのはとてもありがたいです♥でも、多すぎるとドキドキしちゃいますね(笑)

そういえば、ヒナちゃん、また載ってましたね。
オカンが全然知らなかったらしく、朝から「ねぇねぇ、これって相手誰なの?」って聞いてきました(笑)
「あ~ヒナだよ」って言ったら、すごいびっくりしてたけど(笑)、その後に、「んーーーでも、やっぱり村上は可愛いもんね~」と言ってました(笑)あ、オカンはヒナのことを「村上」と呼んでます。ちなみに、他のメンバーの呼び方は、「すばる、横山、マル、ヤス、大倉くん、内くん、亮ちゃん」です。3馬鹿に対して、超上目線なんだけど・・・(笑)そして、なぜ緑桃に対しては、「くん」付けなのかが非常に気になるのです(笑)私、一回も家で「大倉くん」なんて呼んだことないのに・・・もちろん「横山」とも「村上」とも呼んだことないのに・・・。なぞだ。

ヒナと言えば。
先週の修羅バラを、オカンが見てたらしく、ネタばれをしてくれたんだけどね。

コンサートグッズの売上げは、今まで給料に反映されなかったんだけど、ヒナが上層部に掛け合ってくれて、今は、少しだけど反映されるようになったそうな。


さすが、しんご。

「さすが、しんご」としか言えなかったよ(笑)

サイドバーに上げていた、東海えいたーさん集まれの会は締切りました。やっぱり東海えいたーは少ないのかな?それともシャイな方が多いのか・・・(苦笑)結局関西圏からも出席してくれて、夜の会は、8人で騒ぐことになりそうです。・・・人数あってるかな?また増えてたりして。

楽しみですー♥

話があちこち飛んですいません(汗)
以下はエイトごと関係なしです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





GW前から、くすぶっていた問題があったんですけど、ようやく今日一段落しました。
上司と、軽い冷戦状態までいきましたからねー(苦笑)
普通に話すんだけど、その話題になったら急に冷たい空気が流れる感じ・・?ははは(苦笑)

上司の物の言い方にカチンときてしまって・・・。調査結果が出てない状況の時なのに、まるでその問題の原因が調理員みたいな言い方をするんだもの。怒れちゃって。

ふぅ~・・・頑張った。
とりあえず解決しました。

上司は他の方法を選択したかったみたいですけど、私が「そんなつまらない方法は、絶対止めてくださいよ」と最初から言っておいたので、回避できました。結構、口論したもんなぁ(苦笑)
良かった・・・・。来週から、2週間ぶりに通常通りに戻ります。ちなみに、上司とも元通りに戻りました(笑)




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.12 23:09  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1850-3ea74358

