Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日に向けてアルバム聞いてます(笑)
実は、先週の忠義のレンジャーを読むまで、「ナイナイナイナイ」が何のことなのかさっぱり分からなかったんですよね(汗)聞かなすぎもいいとこだわぁ(汗)
日曜日はカラオケ行ってDVDも見てぇ~♪♪んふ♥楽しみ満載だなぁ♪

今日は、ガイドを見てきましたよ。
横ちょのお腹が!!!!!
衝撃的でした(笑)
あんなに細くなってるなんて思わなかったわぁ。メタボ組、一人脱却だね。
太いアイドルは許せない私ですが(爆)、あの細さは、さすがに心配になりましたよ。
ちゃんと食べてる?ツアー始まって、活動量も半端ないだろうに・・・。
これ以上痩せなくてもいいから、維持してください。

あ!ギャランばっちり見えましたね。・・・私は興味持てない部分だけど(笑)
横ちょにギャランがあるなんて!!!顔白いのに!!(>関係ない?笑)
これも衝撃的だったなぁ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






全く触れてませんが、ヨコちょとマルちゃんの連載も、毎日欠かさず・・・とまではいきませんが、ちゃんと全部読んでます♪
二人とも、毎日欠かさずアップしてくれて、嬉しいですね~♥
私でも「んふんふ♥」って思うくらいだから、二人のファンはホント幸せ者だなぁって思います(^^)
すっごい羨ましいもん(笑)

どんな内容でもいいから、私だって毎日すばるの言葉に触れたいよ。すばるは絶対日記なんてしないけど(笑)

やすばなんて・・・・_| ̄|○(笑)
あのコーナーは、あってないようなもんだと思ってるからいいんです(笑)
「更新されたらラッキー♥」くらいにしか思ってませんから。

まぁ、1週間に1度、言葉に触れる機会があるだけ幸せです。

今ある幸せが分からなくなってしまったら終わりだと思うから。


今一番言葉を聞きたい人。

・・・・・

んーーーー!!!!やっぱりWebのジュニアのページにコーナー作ろうよ!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1851-dc1c242e

