Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
real+lyric=リアリリック?



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




あまりにもすばるらしい言葉に、思わず「ふふ♥」っと笑ってしまいました。
傍からみたら、完全に怪しい人でした。すいません(笑)


アコギ一本


その5文字を見たら、急に頭の中に「恋花」が思いだされて、つい目から汗が・・・(涙)
恋花、本当に鳥肌モノだったんだよ。最初、すばるのアコギとすばるの声だけなんだもん。
あんなにすばるのギターの音を感じれたのは、初めてだったんじゃないかな。そこから、4人の音が加わって、すごく心地いい音楽なんだよ。大好きな歌です。
また、聞きたいよ・・・恋花。

今、めちゃくちゃJ-Rockの皆に逢いたいです。まだ仙台が終わって10日くらいしか過ぎてないのにね。大阪、どう頑張ってもいけないから、仕方ないけれど。仕事を放って会いに行っても、全然楽しめるわけないし(>そもそもチケットないけどね・笑)
しっかし、こんなに早く、彼らに会いたくなるなんて思わなかったな。完全に中毒です。

あ。。。話がそれました(汗)

色んな事塗り替えてやりたい

ホントにこの人はもぅ・・・!(涙)

そうやって、これからも棘の道を自ら進んでいくんだね。

めちゃくちゃかっこいい。
上等じゃないか。ゾクゾクするわ。

彼のファンを続けていると、しんどいと思うときが度々あります。ここ数ヶ月は特にね(苦笑)
でも、全然嫌じゃない。好きでいることをやめたいと思ったことも一度もないし。
もうファンになって10年??長っ!!(笑)

でも、全く飽きない。飽きさせないほどの魅力を持ってるのかな。
私の場合は、一番最初に、「歌声」に惚れたから、すばるが歌い続けてる今、飽きないのも当たり前なんだけど(笑)

すばるって、「今」が一番かっこいいんだもん。
最近、ツアーが始まったこともあって、47の写真集を眺める時間が結構多いんですけど、このときのすばるより、今のすばるの方が断然素敵。

渋谷すばるのファンでいることが誇りだと、これからもずっと思っていたいです。

「だからジャニヲタは・・・呆」って思われることが多い昨今。

すばるの願いは・・・・相当難しいと思うけど(爆)、いつかそうなる時が来るといいな。
できないことはないと思うよ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1852-c44e84e1

