Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メロン当たったぞ♥
今日、オカンと地元の百貨店に行ったんですけども。
そこで北海道物産展をやってたんですよ。
で、ある程度お買いものしたら、抽選ができるんですけどね・・・

2回引いたんですよ。

特等と1等が5名ずつだったので、
「5名ずつ??こんなん当たるんか~?無理やろ~(^^;)」って思いながら、ぐるぐる回したら・・・

1等当てちゃった♥
緑の玉だったので、「はて?緑って何だ?」って上を見上げたらメロンだったよ♥

いやぁ・・・びっくり!
ちなみに、現物はまだありません。北海道から送ってくるんだって。
でも、その手続きをした店員が、すっごく頼りない感じだったので、「本当にメロンが届くのか?」と、オカンと二人で怪しんでます(笑)届いたら、また写真をアップしますね~♪

さて。コメレスで~す♥毎日拍手もありがとうございました。特にレンジャーの記事にたくさん押して頂いて嬉しかったです♪今日の忠義バースデーの記事にも!ありがとうございます!

コメレスは、瀬里奈さん、レナさん、ゆずさん、バナナ組さんへ♥
ありがとうございます!

鍵コメの方で、ブログに名前の掲載を遠慮されたい方は、コメントに一言書いて下さるとうれしいです!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞瀬里奈さん
あら!瀬里奈さんもネタばれ踏まれたのですねー(笑)
本編最後があの曲だったのは意外でしたね。実際にライブの流れ的にどうなのかは分かりませんが、新鮮な感じでいいかもしれないですね♥パズルはね・・・私的にはアンコールの1曲目が良かったなぁ~って思ってます。第一希望は、そこだったので(笑)でも、今回の位置も悪くないかもしれないので、これも実際にライブでどう感じるか楽しみでもあります。何より、8曲目ですしね♥本人達は何も考えてなかったのかもしれませんが、私は「8曲目がパズル」で嬉しかったですよ。
ソロをやらなかったのは、ホントに嬉しかったです。時間的な問題はもちろん、1部と2部で内容が違うのは止めてほしかったし、今回のライブ自体に、私は「ソロ」を求めてなかったので・・・。
瀬里奈さんは、東京に参戦されるんですよね~♪感想を楽しみにしています。


∞レナさん
東海えいたーの集まり、次回はぜひぜひ参加してくださーい♥また開催すると思いますので♪始めは緊張されるかもしれませんが、とっても楽しいですよ♪コンビニ感覚でお待ちしてます♥


∞ゆずさん
J-Rock@仙台公演、すごく楽しかったですよ。もう、ハマりすぎてる自分が怖いくらいです(苦笑)
Question?もFiVeもフラフラも、みんな最高です♥
「もう少し」は、ホントやばかったです(><)優しく背中を押してくれる感じがたまらなかったんです。
FiVeはね・・・音がヤバいですよ。素人の私でさえ、音を聞いて鳥肌が立つくらいなんです。
是非、聞いてみてほしいです。
J-Rockの音は、一度聴いたらもう離れられません。完全に中毒になってしまいました(^^;)
でも、そんな音に、そんな彼らに出逢えたことが本当に嬉しいです。ゆずさんもぜひ一度聴いてほしいなぁって思います。


∞バナナ組さん
レンジャーのすばるの覚悟、ゾクっときましたよね。。。ホントに彼はどこまでかっこいいんでしょうね。
そして、AX参戦、お疲れ様でしたー!!!すばるの音程の件、AXもそうだったのですか???しかも、prayのフェイクまで???うーーん。「耳」のことは、私も少し心配したときがありました。いつも音に囲まれてるすばるだからこそ、余計に心配してたんです。でも、これに関しては本人しか分からないですからね・・・。今は、その心配ごとにはそっと蓋をしています。
おっと!ドームに参戦されるのですねー!!!楽しんできてください!ネタばれ、大歓迎なので、すばるの様子をまた教えてくださいねー!
あと、ガッキーママについての情報もありがとうございました♥ネタばれを読んだときに初めて知ったのですが、すっごいテンションが上がりましたよ(笑)しかも、メンバーが「ゆみ」って連呼してたそうじゃないですか♥その場にいたかったー!!!(笑)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1854-7d82be3a

