Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関ジュコン、延期ですってね。明日の勉番協も中止だとか・・・・。
J-Rock@大阪は何とかなりそうな感じか・・・な?大丈夫よね?行かないけど、ドキドキです。
不謹慎だけど、今週末のエイトコンが仙台でホッとしてしまったよ。遠征組にとっては、延期とか冗談じゃないですものね(><)
政府も、季節性に準じた対応をとるみたいな事言ってるし、今以上の混乱はおきないと思ってるんだけど、どうだろ?

そういえば!
ヒナ→ヨコちょの電話は、きっと松ちゃんのことだよねー!
昨日、友達と遊んだときに、違う人の名前が出たんですけど、彼女じゃなかったなー(笑)残念!
だとしたら、ヒナすげぇーーー!モモコさんからの情報かしら♥
しっかし、相手若っ!しかもきれい!
いやぁ~♥羨ましいなぁー!松ちゃんが結婚するなんてびっくりですよってに。
幸せになってほしいです♥

さて、続きは昨日のことを・・・♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




昨日は、東海えいたーさん+α(笑)のメンバーで遊んできましたー!
ランチ→カラオケ&DVD鑑賞会→とりきのコースで、ランチは4人、カラオケは2人増えて6人、とりきは、さらに増えて8人♥

忠義3、今日だけ忠義(笑)1、ヨコ1、マルちゃん1、すばる2っていう、若干偏りのある感じでしたよー!大倉多っ!(笑)しかも、テーブルは、4対4で分かれたんだけど、見事に「大倉」と「その他」で分かれたし(笑)

何について話したかなーーー?お酒飲むと忘れちゃうんだよね(笑)ぼんやりとは覚えてるけども(汗)
とりあえず、大倉テーブルの皆さんは、よく食べてた!それは記憶があるんだけどなーーー。ちょっとライブのことも話してーーー、J-Rockのことも話したような気がする、、、うん。多分。
そして、私はよく飲んだ♥楽しかった♥

ダメだ(笑)
内容がないエントリーを挙げてしまいました。ごめんなさーーい。ホントに覚えてないわ・・・↓

でも、エイトのことを話したり、エイトの映像みたりするのが久し振りだったので、嬉しかったなぁー。
映像を見ながら、色々考えたりもしたけど、懐かしかった♥

昨日遊んでくれたゆりさん、もんちゃん、くみさん、かおりちゃん、りっちんさん、けこちゃん、ななさんありがとうございました♪
一緒にいて、ほんとに居心地がいいので、みんな大好きです。無理しなくてもいい感じが好き。また遊びましょうねーーー♥


東海エイターさんの集まり、楽しかったんですねー^^
私もぜひとも行きたかったんですが、都合つかずで残念です(><)また機会があったら参加したいです☆

2009.05.18 23:04 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]

日曜はどうもありがと♪
そうそう、自然体で無理しなくてよくて、らくだよね。
・・・自然体すぎ?笑
ユミちゃんも楽しそうに飲んでてよかったよ。
また次は、エイト話も、深い話も軽い話も、
恋の話もしようねー♡

2009.05.19 11:40 URL | YU-RI #- [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたー!!
何話したか内容覚えてないですよねー(笑)
たぶんぼんやりしたと思いますし、いつもそんな感じですからね♡
またぜひぜひ遊びに行きますのでその時はよろしくですー♪

2009.05.19 19:19 URL | もん #PSc.iLtM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1856-258aaf50

