Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から関ジュコンの延期のニュースを見て、「え!ニュースに取り上げられてる!」とびっくりしたゆみですけども~こんばんわ♥
でも、エイベックス関連の大阪公演はやるみたいですねー。「その線引きは一体どこに?」って思ったんですけど、ファン層とか、出演者自体も中高生がいるからですよね。。。

日に日に感染者が増えるのを見るとゾッとするんですけど、マスクを買いに走ってる映像を見ると、「・・・・」ってなってしまいますね(苦笑)日本人、振り回されすぎでしょ(^^;)ゴールデンウィークくらいから、ずっとマスクをしてる人ならともかく・・・さ。今更買っても遅くね??それよりも、日々の手洗いうがいをしっかりした方が、よっぽど効果がある気がするような・・・。
夜のニュースで大阪の駅の様子も見たんだけど、本当に異様な光景だったわ。
しっかし、感染力、半端ないな(><)

続きは、昨日のサタスマの感想です。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





7年ぶりにサタスマ復活~♥
先週の木村くんの企画よりもテンション上がったよー!
サタスマ、超好きだったもん♥
慎吾ママ、全然変わってない~!!!ちょっと衣装はきつめだったけど(笑)、すっごい可愛い♪ピンクのシュシュもすぐ目に入ったよ!
久し振りのマヨチュッチュも見れたし、料理はカロリー高そうだったけど(爆)、おいしそうだったし(はんぺんの料理、作りたい!)、おっはーも見れたし、大満足です♪

ただ、子供たち、料理食べてなかったよね?ちょっとカチンと来てしまいまいたが、まぁ時間がなかったってことで怒りは抑えておきます。
あと、ショックだったのが、慎吾ママを知らなかったってことですよね・・・(><)
じぇねれーしょんギャップが・・・(笑)今の中学生くらいなら、ぎりぎり分かるんかなぁ?

そして、中居パパ!
赤ちゃんに、めちゃくちゃ泣かれてましたけど、やっぱりあやし方は上手だと思うけどなー。抱き方も。
だって、赤ちゃん、抱かれるのは嫌がってなかったし。
もうちょっと赤ちゃんの笑顔が見たかったけどなぁ~8か月だもんね、仕方無いか・・・人見知りが激しくなるお年頃だしね。

よしうみくん!!!
私も名前覚えてるー!すっごい可愛い子だったよね。
その子も10歳???うわぁ・・・・やっかし、じぇねれーしょんぎゃっぷが(笑)


今になって、あの番組がいかに凄かったかが分かるよ。
だって、香取くんや中居くんが普通の家にお邪魔してご飯作ったり、他人様の赤ちゃんの世話してるんだよ?ありえないわ~。ホントに面白かった!

サタスマ、また復活してほしいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1857-8dbf72b2

