Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沢山のコメントありがとうございます♡
えりさん、榮汰さん、琉奈さん、ぴたさん、ピグちゃん、なおちゃんありがとーーー♡
♡えりさん
えりさんも、ドリボの時のパーマはなしですか??(笑)
あれは・・・ねぇ?(笑)
でも!!私は「うわっ」って思ったのは、アレだけですよー(>フォロー)他の髪型は、すっごい男前だと思います♡
いよいよ、明日静岡公演です。思いっきり楽しんできますねー。
すばるレポ、頑張ります!(>できたら・・・笑)
また遊びに来てくださいねー♡
お待ちしてまっす!

♡榮汰さん
こんばんわー!!
じゃんじゃん、ブログネタにして下さい★笑
そう!亮ちゃんには、もっと迫ってほしかったのー!
だって、亮ちゃん、ドMだもの♡絶対嬉しかったはずですよね(笑)
明日、静岡に行ったら、ばっちりすばるの髪型を拝んできます♡
あ、でも髪の毛、縛ってるかも・・・涙

♡琉奈さん
初めまして。コメントありがとうございますー!!
石川に行かれてたのですね。
しかも、初めての生エイトだったのですかー!!
エイトコンは、最強に楽しいですよね!
お♡しかも、おさわりまで♡それは、いい思い出ですね♡


♡ぴたさん
コメントありがとうございました★
いえいえ(^^;)色々情報が錯綜してますね・・・。わざわざありがとうございます!
ぴたさんも、5日入られる事になったのですね。
一緒に、最強のライブにしましょうね♡
MCで、何を話すのか、非常に気になります(笑)
あれも、これもNGですしね。エイトの得意分野が(笑)

♡ピグちゃん
ありがとうー♡今日で一応一段落がつきました。
あの、すばるのWebは、ホント嬉しかったです。泣きそうになりましたもん(照)やっかし、渋谷すばるが大好きです。

♡なおちゃん
こんばんわー!そうなの(涙)連日の講習続きで、ちょっとしんどいよー。でも、一応今日で一段落。明日は思いっきり楽しんでくるね。
名古屋コンまであと少しだね。地元公演、すっごい楽しみだよー♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/186-bd019173

