Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま、惑星コン(不滅コン?)東京ラスト公演に参戦してた会長より電話あり。


亮ちゃん
忠義
マルちゃん
安田


東京ドームに登場。

花束持って登場したみたいよー♥
一緒に花道まわったりとかしてたみたい♪
ドームの宣伝もしてたって。
まだ仙台に行ってなかったんかい!(笑)
でも、会長が亮ちゃんに会えてよかったわ♥まぁ、あと一週間もすれば会えるんだけど(笑)

ここ1週間以上、絶賛浮気中だった会長より一言。
「たった今から、えいたーに戻ります♥」



面白すぎる。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





はて?3馬鹿は?
前乗り??

あ!ツアーも決まったみたいね♪
日程も見たけど、また名古屋ないんだ?(汗)なんで?
沖縄行くのねー!懐かしいなぁ♥すっごい楽しかったし♪

ファンにとってはこれは微妙なのか・・・な?
確かに、アリーナクラスがあとから発表ってのはちょっと酷い気もするけれど。
それに、オーラス公演がオーラスじゃなくなってるし・・・

でも、会長の友達はめっちゃ喜んでたので、よかった、よかった♥

絶賛浮気中だった、会長です。
錦戸に浮気がバレた、会長です。苦笑
でも素敵なコトにその日美容院に行っていた、会長です。
ただ席が天井席の24列目だったことが残念です(>_<)笑

2009.05.24 10:46 URL | s@wako #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1860-b0115e88

