Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から休みだぁーー♥
この休みは、幼なじみと遊ぶくらいしか予定がないなぁ。
明日は、飲み会に誘われてたんですけど、名古屋で20時からってことでお断りしました(涙)
行ってもよかったけど、ちょっと遅すぎる~(><)また誘ってくれるらしいので、楽しみにしておこう~っと♪


今日は、帰りに後半誌とVOCEを立ち読みしてきました。
珍しく、Myojoのテキストがよかったので買おうかなぁ~。すばるのインタビューが良かったんだよね。J-Rockの事も、エイトの事もバランスよく話してて。
でも、P誌のすばるのビジュアルが素敵すぎたから、どっちを買おうか迷ってます。どうしよう~。

VOCEは、、、、ライターさんの言葉に泣きそうになりました。なんて素敵な言葉を書いてくれるんだろう(T_T)
そして、なぜ前編と後編に分けるんだろう?(真顔)やっかし、エイトが載ると売上げがアップするんだろうか・・・。
とりあえず、VOCEは買おうかなぁ~。後半誌を優先にしようかなー。迷い中です。

今日読んだ3冊の中で、一番萌えたのは、P誌のすばるの「最近のワテ便り」です。

すばる…アンタは恋する乙女か_| ̄|○(笑)

どんだけ亮ちゃんの事が好きなんよ・・・_| ̄|○鶴の一声ってこういうことを指すんだろうな(笑)

でも、これでしばらく短髪のすばるとはお別れなのね・・・亮ちゃん、余計な一言を・・・(笑)
まぁ、関風コンくらいの、ふわふわゆるゆるパーマのすばるもすごい好きだから、またあんな感じにしてくれるなら、長髪でもいいなー♥
長髪のすばるは、色気が半端ないから楽しみーーー♥
ただ、フラフラのすばるは、帽子っていうイメージが強いから、どんな感じになるんだろう?
次のライブが楽しみです♥大阪で何か発表にならないかなぁ~♪
プレゾンがあるから、しばらくは無理か・・・。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





最近、ブログについてもやもやと考えてました。


このブログを始めて来月で3年半になります。よく続いてるなぁー(>自画自賛・笑)
元々、ブログを始めたきっかけは、「えいたー友達がほしい」ってことでした。
2005年の12月に初めた当初は、友達が一人もいなかったけど、3年半が過ぎ、その目標は達成できました。はてなで始めたブログも、訳あって、2年前にFc2に移動してきました。

実は、ここで書いてることにかなり違和感を感じてます。
不思議なことに、それぞれの会社?ごとに、ブロガーさんも色があるんですよね。
私自身は、やっぱり元々がはてな出身だから、何となく違和感を感じてました。

「そろそろ、このブログも潮時かなぁ~?」ってぼんやりと考えてたんです。
でも、今持ってるIDで、また書き始めることは、どうしても出来ません。
だから、いっそのこと、この場所とはリンクさせない方向で、新しいブログを作ってしまおうと考えてました。
でも、はてなで新しくブログを始めても、きっとすぐばれるよね(笑)

それなら、はてなでもfc2でもない場所で新しく始めようとも考えたけど・・・。
うむ・・・・。それは、なんか違う気がするのよね。


答えが出ません(笑)

fc2の機能は大好きなんです。
ここと同じくらいの機能がはてなにもあったら問題ないのになぁって思うんだけどね。

どうしようかな。

何にせよ、ブログ名はそのうち変えると思います。
関ジャニ∞と同じように、J-Rockのメンバーも全力で応援していくと決めた時から、いつかブログ名を変えようと考えていたので。
ブログ名を変えると同時に、テンプレも変えるつもりです。


完全に私の一人ごとですね(汗)ごめんなさーい。
年に何回かは、同じことを考えるんです。病んではないです(笑)



2009.05.22 23:08 | 読み物 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1861-6004b28e

