Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仙台一日目お疲れさまー♪


どうやら忠義バースデーもしたそうですねー♥MR.BRAINに熱中しすぎて、そのこと(忠義ばーすでー)をすっかり忘れてました(>まて)
そして、昨日は三馬鹿と弟ズで別れて前乗りしたんだねー♪
カツンコンの影響なのか、「かんじゃにえいと」について語る4人の図にほっこり♪
今日は、7人で牛タン食べてるのかなぁー♥
明日も、盛り上がってきてください~♥

以下は、木村くんのドラマについてです♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





めっちゃ面白いーーー!!!!!
木村くんのドラマ、久々にヒットだわーーー♥♥(>ある意味失言ですね・・)
テンポがいいから、全然あきないし、映像の作り方もドラマじゃないみたい。
しかも、謎だらけな部分も多いし、目が離せないですね。
共演陣が豪華な点には、それほど心惹かれないけど、広末さんはあれで終わりなのかしら??
てか、オグリン出てたーー!びっくり!

あー毎週の楽しみが一つ増えた♥

19時から、爆笑の番組に木村くんが出てて、そこで今までのTBS系のドラマのダイジェストを流してくれたんですけど・・・

やっかし、Beautiful Life と GOOD LUCKはいい♥♥

セリフ、すっごい覚えてた(笑)

「死なねえよ。てか死なせないから」
うーーーー!泣ける(><)

久し振りに見たくなったなぁーーー♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.23 22:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1862-8f3df857

