Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局、 VOCEと後半誌は見送ることにしました。
今日、穴が開くくらい読んできましたよ(笑)

昨日は、気づかなかったんだけど、ポポロの亮ちゃん、すっごいいい事言ってた!

「関ジャニ∞は、豪華なセットを背負うより、360度お客さんに入ってもらって、お客さんを背負った方がかっこいい」

言葉は正確じゃないけど、確かこんなことを書いてた気がします。

私は、360度のセットはあまり好きではありません。
それにね。
アリーナクラスの会場では、ああいうシンプルなセットをずっと続けていってほしいです。
でも、ドーム規模の会場なら、お客さんに近づくための手段の一つとして、豪華なセットという選択肢も十分有り得ると思っています。そして、その選択肢をいつまでたっても見向きもしないエイトに、若干イライラすることもあります。

でも、この亮ちゃんの言葉はすごく嬉しかった。私たちファンも、ライブを作り上げるための大事な要因なんだと言ってくれてる気がしました。

んふふ♥ありがとう、亮ちゃん。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




アルバムを聞き込んでます。
一番聞いてるのは、「情熱Party」です。
以前、何かの雑誌で、すばるが「1秒Kissのイントロのギターと情熱~のベースはテンションあがる」って言ってるのを見たんですよ。
その時は、まだアルバムを聞き込んでない状態だったので、「ほぅほぅ♪1秒Kissのギターと、情熱のベースね☆」と思って、ちゃんと聞いてみたんですね。

1秒~の方は、それほどテンションは上がらなかったけど(>え?)、情熱~のベースはヤバイです♥♥完全に、情熱~のベース担です♪超テンション上がるーーー♪めちゃくちゃカッコイイです。
もちろん、すばるの大サビの部分も好きだけど、今はベースの音にハマってます♥

この曲、楽器隊弾くのかなぁ?
大丈夫かしら?(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1863-300381be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。