Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は幼なじみと、共通の友達の出産祝いやら、そのほか色々を買いに行ってきました。
やっぱり、赤ちゃん用品店はかわいいねぇ~♪超なごむもん♥
行くたびに、子どもが欲しくなるんですけどー。それより先に相手探しですけどね(笑)

あと、ブランド財布をぶらぶらと見ました。
今の財布、もう10年になるんですが、そろそろ買い替え時かなぁ~って思って。
もともと、ブランドモノに全く興味がない人なんです。27歳にもなるけど、1つも持ってないし。
でもね。
某ブランドの財布をかなり気に入ってしまいまして。どうしよーーかなーーって考え中です。
来月、お姉ちゃんが韓国に行くから、買ってきてもらおうかなぁ~。
うーん。
でも、何かもったいない気もする・・・。どうしましょうー。


さて。コメレスでーす♪拍手もありがとうございました。

kiyoさん、会長、ゆずさんへ♥

ありがとうーーー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞kiyoさん
久し振り~!!仕事とかどう??忙しいよね(汗)
いんふるちゃん、もう大丈夫そうじゃない??感染者も日に日に少なくなっていってるし♪
J-Rockも、無事開催されそうだから、ホントに良かったよー!
先週は、そればっかりが気になって仕方無かったもん。絶対、延期とか中止にはなってほしくなかったから・・・。ただ、世論的には、どうなのかなーーーって心配だけどね(^^;)
どの方法が一番いいのか分からないけど、事務所が今の段階で何も発表してないから、大丈夫だよね!kiyoさん、楽しんできてねーーー♥感想、楽しみにしてます。
すばるのレンジャーは、一体何だろうね?(苦笑)気にしすぎかもしれないけど、気になるよね。
でも、エイトコン@仙台も楽しんでるみたいだし、次のレンジャーに期待しましょ♪
そして、木村くんのドラマは、ホント面白かったぁー♥これは、最後まで脱落せずに見れそう♥木村くんの前のドラマ(華麗なる~)は、2話くらいで脱落したしね(爆)

beautiful~も、GOOD~も名作だよねぇ~♪また再放送とかでやってくれたら、キレイな画質で保存したいなー。
てか、kiyoさんのエピソードに爆笑したよ(笑)最終回の時、そんなことになってたなんてーー!!
母は強いねぇ~(笑)


∞会長
えいたーへおかえりなさいませ♪
やっかし、浮気はばれるものやね♥(笑)
1週間以上早く会えて良かったじゃん♪
・・・いつもの席(>天井)だったけど笑


∞ゆずさん
Beautiful~の時、ゆずさんて一体何歳??小学生くらいですよね??
あのドラマは名作ですねーー♥未だにキュンキュンしますもん。
MR.~は、ホント面白かったですよ。私は大好きです♪
土曜日は、クイズショウもあるし、夜はドラマづくしで大忙しになりそうです(笑)
そして、弟ズ4人が語る図を想像すると、何だかいいですよねー♪
ちょっとときめいてしまいました(笑)
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1864-eadba46d

