Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から、いよいよJ-Rockツアー@梅芸3daysのスタートですねーー♥

無事開催されることになって、本当に良かったです。
本当に・・・(;_;)
良かったよぉ~(T_T)


3日間、
大阪に

すばるの、ヨネの、力也の歌声が、、、
ガッキーのピアノの音が、、、
アクンのギターの音が、、、
依くんと亮太くんのベースの音が、、、
よでぃとマッキーのドラムの音が、、、

咲き誇りますように。

そして、9人の想いが、
見に行きたくても行けない、遠くにいる人たちにまでも届きますように。




実は・・・


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






「オーラスのチケット、余ってるけど、どう?」

というお誘いを、友達から頂いていました。


でも、お断りをしました。





めちゃくちゃ行きたかったよ。様子がすごく心配なメンバーもいたから。


9人に逢いたかった。音に乗りたかった。



でもね。


今やらなきゃいけないことが山積みです。


来週月曜日、小学校の授業に講師として呼ばれています。
しかも、その授業は、市教委のお偉いさんが見に来ます。
今日、やっと指導案が学校から届きました。
もう、1週間を切ってるのに、担任と、まだ打ち合わせをしていません。
明日は、私が出張なので打ち合わせが出来ません。
水曜か木曜に打ち合わせの予定で、その後、やっと準備に取り掛かれます。


私が今やらなきゃいけないことは、仕事を休んで9人に会いに行くことじゃない。


正直、「自分の欲のままに動けたら、どんなに楽だろう」と考えました。
でも、今、欲のままに動いても、後には少なからず罪悪感が残るから。

それに、

私は、名古屋と仙台で、十分幸せになれた。相思相愛を感じたから。


我慢します。
それでいい。


すばるファンの友達が参戦します。
感想を聞くのが、すっごい楽しみです♥




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.25 21:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1865-dbff768a

