Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は定時で帰ってやります。ゆみです。こんにちわんつー♪いや…もう定時はとっくに過ぎてるけど( ̄~ ̄;) (笑)

だって、B=PASSが私を待っている(*´∀`*)(>アホです笑)
二ページはあるかなぁ。やっぱり、一ページかしら。
いやいや、載せてもらっただけありがたい♪\(^O^)/

昨日のレポを読んでホクホクしてます。すばるとアクンの二人遊びがめっちゃ見たい~♪♪♪♪想像するだけで、顔がニヤけるわ(>怪しい笑)
9人の空気が本当にすきです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




話は変わって仕事のこと。

『J-ROCKオーラスに外れたのは、きっとこの仕事(講師派遣)の為だったんだね…』

って思ってます。

てか、そうとしか思えない(笑) そんな自分が痛いけど。

友達の誘いも、めっちゃ嬉しかったけど、断らなきゃいけない事に悲しいやら、『仕方ない』って思いやらで、かなり複雑だったし。あと1週間、授業がずれてたらな~(笑)絶対行ったのに。


今日、無事担任と打ち合わせを済ませました。明日、明後日は、通常業務の合間をぬって、全力で準備をしなきゃ。

この仕事をしてる自分は好きだから。
環境は嫌だけど(>え?苦笑)

頑張ります。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1867-00d54696

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。