Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほどは、見苦しいエントリーを挙げてしまってごめんなさい。

B=PASSね・・・期待してただけに、楽しみにしてただけに残念です。
Q?や5・・・特にQ?の記事がすごく良くて、普通に読んでたら、ウルウルしてたかもしれないけど、ショックの方が大きくて、ほとんど頭に入ってません。
もう、今月号のあの雑誌を手に取ることはないと思うので、記事の内容が、ほとんど分からない状態で言うのもオカシイですが、Q?や5ファンの方にはオススメだと思います。
ただ、フラフラファミリーや、J-Rock3バンドを純粋に好きな方は・・・覚悟して見てください。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング








「すばるって、J-Rock Familyじゃなかったっけ?」

まぁ、簡単に言うとそんな感じですよね。
すばるが載ると思われる場所の写真は翼くんでした。
記事には、すばるやフラフラの名前があったけど、すばるの写真は一切なし。
FiVeメンバーの紹介のところにも、フラフラの名前もなし。

んふ♥びーぱす、嫌いになってもいいかな♥

始め、AXレポが載るとしって、「あ、翼くんも載るかもー♥」ってウキウキだったんですよ。めっちゃ楽しみだったんだよ。
でも、こんな形を望んでたわけじゃないよ。

翼くんが載ってた事に違和感を感じてるわけじゃない。嫌なわけもない。

たださ。
何で、メンバーの写真が全員分ないの?

事務所NG?
何で?

ライターさんによって、記事の内容に差が出るのは当然のこと。それは、あんまり気にしてないです。
ただねーーできるだけ3バンド平等に扱ってほしいのが本音。
J-Rockのライブレポに関しては、ある1バンドだけがフューチャーされてる記事は、あんまり好きじゃないんです。当たり前だけど、そのバンドが、フラフラだって同じです。

●リスタだったかなぁ?
Dream MATCHYの記事で、すばるにやたらと焦点があたってるライブレポの記事があったんですけど、アレ、めちゃくちゃイライラしましたからね。イラっとしすぎて買ってないし。

私が、ドリームマッチのライブレポが載ってる雑誌を全買いしてないのは、そういうの(記事や写真の内容に偏りがありすぎる)が理由です。

今回については、すばるの写真も載ってない、記事もほぼスルーな感じ・・・とくれば、何かしらゴタゴタするのは目に見えてるじゃんね。。。。

あーーーしんど。
何で、ゴタゴタの原因を外から与えられなきゃいけないの?

ま、、今回の事は今日で忘れます。
あんまりいつまでもウダウダしてるのは、好きじゃないし。
でも、何かしらの意見は送ろうかなぁと考え中です。HPを見たら、プレゼント応募の欄に感想を書く欄があったので。彼らに関しては特に、声を出すことが大切だと思うのでね。

今日見たびーぱすの写真も、記憶の彼方に封じ込めます。

よし!うだうだ終わり!


今日の公演もそろそろ終わったかしら♥

J-Rock2日目、お疲れ様でしたーーー♥















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1869-d5c0ec22

