Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます~♥ゆみです。
昨日は、テンション↓↓だったんですけど、朝起きたら、昨日J-Rockに行ってた友達からメールが来てて、一気にテンション↑↑になりました。もう大丈夫です。てか、自分で勝手におちてただけなんですけどね(苦笑)

昨日のすばるの事については、また昼に書きに来ます。

とりあえずコメレスです~♥
拍手もありがとうございました~♪拍手ボタンを小さいものに変えました♪一応、意図があって変えたんですけどね~。変わらずボタンを押して下さってありがとうございます♥嬉しいです!

レスは、kiyoさんへ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






コメントありがとう~!
いよいよ今日だねーー!!!ずっと待ち続けてきた分、思いっきり発散してきてね。
・・うん。私も行きたかったよー(涙)「仕方無い」とは思いつつも、やっぱり色々思うこともあったりしてね。でも、今は大分ふっきれた!やっぱり、kiyoさんも、同じように思うよね(><)ほんと、もっと我がままに行動できたらどんなにいいだろうね・・・。それが出来る人が、ある意味羨ましくもあるし。でも、今回の自分の選択は、全然後悔してないよ!行ったら多分後悔してた。それが、「私」なんだなって思う。我ながら、まじめすぎるなぁって思うけどね(笑)
kiyoさんの感想、楽しみにしてるー!行ってらっしゃい♥♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1870-9f533f44

